• 締切済み

ビニルハウスの修理費用について

hi-manの回答

• hi-man
回答No.4

こちらのサイトで概算見積もれそうですね http://www.komeri.com/bto/house/house_entrance.html >サイズは約5m×15mです。 概ね20坪ハウスでしょうかね やる気になれば自分で張替え出来ますが1人ではかなり厳しいです 多少の経験があれば2、3人いれば半日作業でしょう 経験が無いのでしたら業者に頼まれた方が宜しいと思います 作業手順など、勉強になりますよ 応急的にはパッカー、ビニペット、マイカー線、ペッタリ君、両面テープ等使って裂け目を塞ぎ 広がらないようにする事ですね

sakhysk
質問者

お礼

一人で張り替えは厳しいですよね、 補修試みようと思います。 ありがとうございます。