• ベストアンサー

大至急。カラオケについて

カラオケルームについて質問があります。例えば15人入れる部屋があってそこでクラスの8人でカラオケをしていて後の同じクラスの7人は他の部屋でカラオケをやっているとしたら7人は8人居た部屋に入ってカラオケはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず店員さんに聞くのが一番だと思います。 入った時間が違うのなら、出る時間もちがってくるので。ダメって言われることはないような気がしますが。。

その他の回答 (1)

• kyu2000
回答No.1

8人いた部屋は良いですけど、7人の部屋は空く訳ですから、ボックスの店員さんに言って詳細を言ったらどうですか? 15人入れるのであれば問題ないと思いますけど・・・。