• 締切済み

エヴァンゲリオン】NERV津田沼支部【カラオケ

千葉県習志野市にあるU-STYLE 津田沼店の、EVANGELIONカラオケルームについてお尋ねしたいことがあります。 ●EVANGELIONカラオケルームが設置されてから数カ月が経ちますが、やはりまだ混みいっているのでしょうか? ●予約なしで行くと、EVANGELIONカラオケルームに入れる確率は低いのでしょうか? ●2名で予約する場合、ネット予約ではなく電話しか方法はないですよね? また予約の際、EVANGELIONカラオケルームの○○号室というように、部屋番号まで指定できるのでしょうか? 以上です。 回答をお待ちしています。

noname#160231

みんなの回答

• nung
回答No.1

店に直接聞くのが一番早いのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございました!