• ベストアンサー

チェーン店のカラオケ店でのこと

某カラオケ店でカラオケをしないで画面にコードをつないでデジカメの画像を見ていました。 時間が来たのでカメラのコードを抜いたところ、カラオケの画面は元通りになっていたのですが、音が出なくなっていました。 そのまま帰ったのですが、ルーム内の監視カメラで撮影等されていて「壊した」とか言われて後で連絡等来るのでしょうか? そのカラオケ店の会員証を持っているので後で連絡等来たりしませんか? 心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netenjin
回答No.2

心配し過ぎです。 コードを抜いたりした位で壊れるとは思えません。 仮に壊れて店側が監視カメラでデジカメ画像を見ていたと言う 行為を発見したとしても、それが原因かどうかなんて メーカーに依頼しても判断は難しいと思います。 偶発的に音声の設定が変わっちゃったとかその程度の 事だと思いますよ。

pino02
質問者

お礼

ありがとうございます!! 少し安心しました。。 コードを抜いたとたん音が消えたので驚きました。 カラオケ以外の目的でテレビを使っていたことに対して何か言われるのではないか、ともちょっと心配なのですが。。。

その他の回答 (1)

• sadami10
回答No.1

あぁー大変だ><罰金あるかも(ー_ー)!!

pino02
質問者

お礼

えー(+o+) そうですかね。。。