• 締切済み

カラオケで質問

カラオケ屋に一人で行き練習しようと思って質問しています。 誰かに見られてると緊張して上手く声がでないので、カラオケ屋のルームにカメラのないカラオケ屋さんを探しています。 長野駅前から、権藤あたりて探しています。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• swich12
回答No.2

こんばんわ いつもヒトカラを楽しんでいるものです。 カメラってそんなにあるものじゃないと思いますよ。 あってもダミーか防犯用のカメラでしょう。 店員さんもヒマではないので、 防犯用のカメラをずっと見張っていられませんし、 何かあった時にしか防犯用のカメラは確認しませんよ? こちらに専門の方が答えている質問があったので、 よければ読んでみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379907953 皆、自分が歌いに来ているんです! 自分もそうですが他の部屋の人の歌なんて聞いてもいないし、 部屋の前を通っても見ちゃいませんよw カラオケは歌って楽しんでなんぼです^^ 最初は恥ずかしいかもしれませんが、 その内、誰も気にしていないことがわかれば 恥ずかしさも吹っ飛びます! 頑張ってくだいね♪

• STICKY2006
回答No.1

。。。矛盾してね。。。? >>カラオケ屋に一人で行き練習しようと思って >>誰かに見られてると緊張して上手く声がでない カラオケに行ってまで練習するって事は、誰かの前で歌うようなこと前提の練習だと感じるんだけど、 見られると歌えない。という理由で、カメラ無いとこ探すって、余計に、「見られると歌えない」を助長するだけだと思うけど。 一人、部屋にこもって鍵でもかけてCDかけながら歌ってた方がよっぽどマシだと思うけどねぇ。 >>カラオケ屋のルームにカメラのないカラオケ屋 防犯上の理由で、普通はありえません。 店員さんも働いててそんなにヒマじゃないので、ある程度、客の出入りの激しい人気店~にでもいくことをオススメしておきます。