• ベストアンサー

禁煙ルームのあるカラオケ

カラオケで楽器の練習をしたいと思っています。 調べたところ、各店舗によるみたいですので それは一軒ずつあたるとして できれば禁煙ルームを探しております。 渋谷・池袋で禁煙ルームのあるカラオケをご存知の方 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

非喫煙者って、同室者が吸わなければいいというほど単純なものではありません。 ほんのちょっとたばこ臭いだけでもダメって人もいるのです。 とりあえず「カラオケ館」には全店「禁煙ルーム」があります。 http://www.karaokekan.jp/shop/index.html 渋谷にも池袋にも複数店舗があります。 (渋谷店、渋谷東口店、渋谷文化村通り店、池袋西口店、池袋南口店、池袋西口店など)

c-blossoms
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 あの染み付いた臭いだけでもキツイですね。 早速あたってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

なぜ禁煙ルームにくくるのですか? メンバーがすわなければいいだけではないのですか? 禁煙ルームでないとあきらめないメンバーがいるのですか?

c-blossoms
質問者

お礼

部屋自体にタバコの臭いが染み付いているので もしあるならば、完全禁煙ルームを使いたかったのです。