• 締切済み

ミスタードーナツのアメリカンコーヒーの(ような味のコーヒーの)作り方

エスプレッソや香り高い濃い目のコーヒーも好きなんですが、ミスタードーナツのアメリカンコーヒーも好きです。豆の調合等は企業秘密で教えてもらえないとは思いますが、あれに近い味を家で手軽に作る方法を御存知であれば教えてください。

みんなの回答

• tsururi
回答No.1

調合方法は存じ上げませんので申し訳ありませんが、ミスドの店頭で販売しているコーヒー豆を購入して…、というのは、だめですか? 私はミスドのアメリカンの味はわからないのですが、たまに自宅のコーヒー豆が無くなった時、主人が会社帰りにミスドの豆を買ってくるのですが、美味しいです。

bluedolphin2002
質問者

お礼

店頭で売っているとは知りませんでした。早速買って試してみます。