• 締切済み

公的資金投入で

いろいろ言われながらも、銀行に公的資金が投入されましたが、現段階で、それに関する政府の収支はどうなっているのでしょうか? 大手はドンドン返済していますが、中には返済前につぶれた銀行もありますね。 利息も結構高めですよね。満額とまでは行かないまでも、結構利益出ることになりそうなのか、それとも焦げ付きが大きすぎて、結局のところマイナスになってしまうのか? 詳しいサイトがあれば紹介もお願いします。

noname#14764
noname#14764
  • 政治

みんなの回答

• 301007
回答No.1

situmonsimasuさん、こんにちは。 本当ですよね。。一体全体どうなってるのでしょうか?! どなたか、ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか。。 関心があります。