• 締切済み

ヤンキーと仲良くなりたい

ヤンキーと仲良くなりたいんですが、見ず知らずのヤンキーと仲良くなるにはどうしたらいいんでしょうか?

noname#17820
noname#17820

みんなの回答

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.9

一つだけ言えます。 ヤンキーくずれ ヤンキー気取り なんちゃってヤンキー ヤンキーもどき という似非ヤンキーなら、茶髪、ピアス、ズボンをずらしてはく人間が目印です。どうぞ、これらに該当する人間を手当たり次第に当たれば大丈夫です。

回答No.8

まあ…。自分の質問への回答をみているにも関わらずみなさんにお礼をできず自分の気になった所にだけお礼をしているのをみるとあなたも頭の中はヤンキーかそれ以下なんでしょうね。その地をだしていけばすぐにでもそれと同等のお仲間ができるんじゃない?

  • JackB
  • ベストアンサー率33% (107/320)
回答No.7

「話しかけるしか仲良くなれる方法はないのか?」というが 「話しかけないで他人と仲良くなる方法」というものがあったら こっちが教えて欲しいぐらいだ。

回答No.6

 直情的で行動から目的がすぐに分かる。 (目的がすぐに分かるような、態度・行動・言動) でないと彼らとは仲良くなれません。  まわりくどい言い方で、何をしたいのか、何を望んでいるのか、聞いても、はっきり返事が返ってこない・分からないようでは、仲良くなれませんけど?

  • kaworuko
  • ベストアンサー率24% (47/191)
回答No.5

もう少し具体的な情報を書かないと… テキトーな質問にはテキトーな答えしかかえってきませんよ。 見ず知らずってことは、なんでもいいからヤンキーの友人がほしいってことですか?それならあなたがヤンキーになるのが一番手っ取り早い。

noname#17820
質問者

補足

えーとものすごい深い事情がありまして長すぎて書けませんごめんなさい。だいたいヤンキーはどこにいるとか何時ごろにいるとか、あとただヤンキーのたまり場になっているとこにいても仲良くなれないので話しかけるしか方法はないいんですか?最悪ボコボコにされてもいいです。でもできれば喧嘩とかはしたくありません。                        理由言えなくてごめんなさい

  • civic
  • ベストアンサー率17% (16/92)
回答No.4

全くの見ず知らずのヤンキーとは難しいと思います。 あなたが高校生ぐらいなら、同級生に一人ぐらいいませんか? 普通に話をしていたら仲間になれます。 友達を作るのと同じだと思います。 そこから順番にいろんなところに顔をだしていけば、ヤンキーの輪は広がります。

回答No.3

拳で語る

回答No.2

こんにちは。何故見ず知らずのヤンキーと仲良くなりたいのかは分かりませんが…。ヤンキーはオツムがテンテンな方が多いですがやたらとアツい(しかも間違った感じの)人が多いのであなたもアツい感じで仲良くなりたい情熱を打ち明けてみればいいんじゃないですが?まあ最初はボコボコにされることくらい覚悟でどうぞ。私ならヤンキーなんて底辺の人間には関わりあいたくないですけどね。人それぞれですから。頑張ってください。

  • JackB
  • ベストアンサー率33% (107/320)
回答No.1

自分もヤンキーになる。

関連するQ&A

  • ヤンキー…

    会社でアルバイト勤務をしている20歳の♀です。 髪を少し明るめに染めて会社に行ったのですが、少し気になる同じ部署の男性に(10歳近く年上です。)「おっ…染めたね~」と声をかけられ、あっ!分かります?と私が答えると 「ヤンキーがいる(笑)」と冗談ぽく言われたのですが、これはあまり良い反応ではないですよね…? ヤンキーなわけでは決してないのですが、確かにメイクも少し濃い部分もあってヤンキーに見えてしまうのは仕方ないかもしれません(>_<) 彼は少しクールなタイプなので、たまに声を掛けてくれると嬉しいのですが、 ヤンキーって…と笑いながら言っていたとはいえ気になってしまいました…。 男性の皆さん、ヤンキーぽい女の人はどう思いますか…(;_;)

  • ヤンキーに絡まれました・・・

    定時制に通ってる高校一年です。 昨日美術の時間に話したことの無いヤンキーに「じろじろ見てんじゃねぇぞ、詰めんぞ」と言われました。 そして教室で、幸い先生がいたのですが、ヤンキーが先生に向かって「○○君ウザいしキモい」と言っていました。 僕はその会話を聞いていたのですが、ヤンキーに「去れ」って言われ帰りました。 近くの公園で友達と話し合い、学校に先生に言いに行きました。 それで今日、生活指導の先生がそのヤンキーを呼び出してくれるようなのですが、解決するか不安です。 もし悪口を周りのヤンキーと一緒に言われたらどう対処すれば良いんでしょうか? そして解決させるにはどうすればいいのでしょうか? わからないことがあったら捕捉します。 回答よろしくお願いします。

  • ヤンキーに絡まれました....

    今日友達と、古本やゲームなどを売っている店に行ったんです。 そこで、僕と友達はDSのソフトなどを見ていたら、二人組みのヤンキーがいて、わざと僕の方によってきて肩をぶつけてきたんです。 それでヤンキーの一人僕は肩をつかまれ、さっき、俺の自転車がダサいとか言ったやろうが。怒鳴ってきました。(僕は全くそんなことは言ってないです)。 それで、僕は、言ってませんと言ったら、ヤンキーがふざけんじゃねーよと怒鳴ってきたんです。 そして、友達が本当にこの人は言ってませんと、言ってくれたんです。 そしたら友達がヤンキーに胸倉をつかまれ、は?お前調子乗ってんじゃねぇよと怒鳴られたんです。 ちなみにもう一人のヤンキーは笑ってました... そしたら、店員がこっちを見てきたので、ヤンキーは友達の手を離しどこかに行きました。(多分殴ったりなどの騒ぎをおこせば、警察に通報されると思ったんでしょう) ですが、店の正面玄関の外で、ずっとさっきのヤンキー+何人かで待ち伏せみたいなのをしたので、店の裏口の入り口から出てなんとか逃げ出せました。ちなみにそいつらは、自転車のハンドルをすごく曲げていて、三人乗りなど危ないことをしていました。 結果的には何もなかったのですが、めちゃくちゃ怖かったです。 ただ、次からはあの店の付近に行くといるんじゃないかと思い、怖いのですが、もう行かない方がいいですよね? また、僕は喧嘩もできないし、強気に言えないただのデブなのですが、今後こうゆうことがあったらどうすればいいでしょうか? すぐさま、携帯やスマホを取り出し、警察を呼ぶと言い、110番するのがいいのでしょうか? また、ヤンキーは何故こんなことをするんでしょうか? やはり、わざとぶつかってくるという事は、僕達がターゲットにされたんですかね?

  • ヤンキーとは

    いわゆるヤンキーとよばれるひとにあったことがありません どんな特徴があると このひとヤンキーだ!っておもいますか? 口調や服装や人生に特徴はありますか?

  • ヤンキーについて

    こんにちは! 僕は22歳の男性ですが、ヤンキーというものがよく分かりません。 昔のマンガで奇抜な髪型をして木刀を持った攻撃的な人物像として 描かれているのを見たことがありますが、そういった人は本当に存在したのですか? 現代でもヤンキーはいるのでしょうか? そしてヤンキーとはどのような人のことを言うのでしょうか? 興味が湧いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • なぜヤンキーになる?

    こんばんは。なぜ中高生はヤンキーに憧れるのでしょう?  以前ヤンキーの友達が二人いたのですが(今はつきあっておりません)疑問に思ってた事が多々あります  (1)なんで悪い事すんのにいちいち集団ですんの?  (2)せっかく肉体労働してムキムキになってるのになぜかイジメに一番エネルギーを使う  (3)話題がセックス・高級ブランド 自分の武勇伝  (4)集団で悪い事して捕まってもすぐ友達の名を警察にばらしてる    (5)グループの友情もかなり上っ面 弱いと分かればすぐリンチ(それも集団・・・・)  (6)突っ張ってるよりただ甘えてるだけに見える  (7)ドラマに出てくるようなかっこいいヤンキーはホントに存在するのか(ヤンキー母校に生きるの先生はヤンキーとは思わないんですが自分は本を読む限り。皆さんはどう思います)?  (8)彼らの気持ちがわからない自分は所詮精神的にも経済的にもめぐまれた一方的な意見をしてるのでしょうか?  自分がみてきたヤンキーは性格・関心ある事が偏ってて気に食わない事があったらすぐキレル・現実逃避なんです。     話題も一向に広がらなかったです・・・・  ん~以上中高時代からヤンキーのいる高校にいたんですが憧れた事はありません。勉強しなくてはと思い大学に進学しました。  どなたかヤンキー経験者または友人にいた方などご意見下さい。お暇なら。    

  • マイルドヤンキーについて

    閲覧ありがとうございます。マイルドヤンキーの存在が地域経済活性化のカギになっているとテレビで見ました。これからの小学生や中学生は、行く行くはマイルドヤンキーになるように調教・教育されてしまうのでしょうか?

  • ヤンキー

    「ヤンキー」 「アバズレ」 の語源って何ですか? パンパンは、そういう行為の時の音から 慰安婦?に向けて表現された差別用語だと聞きました。 ヤンキーやアバズレは何からきてるんですか?

  • ヤンキーについて

    あなたは、ヤンキーですか?男性のみ質問です。

  • どうしてヤンキーは

    喧嘩が大好きなんですか。 殴られたら痛いし、死ぬ可能性もあるじゃないですか。 殴っても痛いですよね、手が。 それに相手が死ぬ可能性もあるし。 そんなリスクがあるのにどうして喧嘩ばかりするんですか。 勝ったとき気持ちいいからですかね。 何かの中毒? わかりませんね。僕には。 ところで僕はヤンキーではないんですけど、 ヤンキーに、 何みてんじゃぼけ。 と、絡まれること多数。 どうして僕のような弱そうな奴に因縁つけるのかといつも不思議に思います。 僕は喧嘩より献花のほうが似合います。