• ベストアンサー

ヤンキーとは

いわゆるヤンキーとよばれるひとにあったことがありません どんな特徴があると このひとヤンキーだ!っておもいますか? 口調や服装や人生に特徴はありますか?

noname#151022
noname#151022

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

嘉門達夫 ヤンキーの兄ちゃんのうた http://www.youtube.com/watch?v=Nt5HfgjWmUw この歌に特徴が凝縮されています!

noname#151022
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

いわゆる不良のファッションですね。 学生なのに金髪にしてたりリーゼントとか。 コミックのビーバップハイスクールに出てくるのはヤンキーですよ。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

ヤンキーとは、本来はアメリカ人を指すYankeeが語源。日本では、誤用され不良少年・少女全般を指す。

  • syu-ya
  • ベストアンサー率18% (18/100)
回答No.1

金髪で、ダボダボのジャージを着て、偉そうに歩いている人。

関連するQ&A

  • ヤンキー気質

    ヤンキー気質を持ってる人の特徴を教えてください ゴリゴリのヤンキーだとぱっと見すぐわかりますが、打ち解けていったりふとした瞬間を見たときなどに この人もしかしてヤンキーの素質ある?って思うことがあります そのような人の特徴を教えてください

  • AV女優はヤンキーが多い?

    よくAV女優とかって話し方が頭悪そうで、自分のことを「オレ」と言う人とか、ヤンキー口調の人が多い気がします。堂々とオ○○コとか言ったりして。。 なぜ、ふつうの人はいないのでしょうか? エッチが好きでもまじめな人はいるのではないかと思うのですが。 割合的にはやはりヤンキー系が多いんでしょうか?

  • これはヤンキー女でしょうか?

    これはヤンキー女の特徴になりますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • ヤンキーの服装

    ヤンキーの服装って地域ごとに多少は違うと思うんですが、基本的にはどんな服装なんですか?

  • 真面目顔がヤンキー系の服装が似合うようになるには?

    真面目顔の女性がヤンキー系の服装が似合うようになるには どのような工夫や改善が必要でしょうか? ヤンキー系の服装というのは、派手派手ではないですが 英語柄とか、今風な感じの雰囲気のするものです。 諦めろというとそれまでですが、 何かアドバイスしてやりたい人がいます。 協力してもらえればと思います。

  • あなたの街で見たヤンキー

    この間、久し振りにヤンキーを見ました。 身内の結婚式の時です。 夫→深緑のスーツに髪型はサイド刈り込み、襟足だけ長く伸ばしている。 妻→金髪の細かいウェーブヘア。黒地に白い字でアルファベットが散りばめられた妙なパンツスーツ。 新鮮でした。 皆さんの街のヤンキーの特徴、ヤンキーと聞いて思い浮かぶ特徴を教えて下さい。

  • ヤンキーのゲームを教えてください。

    ヤンキーのゲームを教えてください。 ヤンキーを操るゲームを教えてください。 内容は、 女子高生を操るヤツで、 服装や格闘スタイルを決められるヤツです。 以前、どこかで見たコトがあるような気がするんですが...。 ↑の条件を満たしてなくても、 ソレっぽいのであれば、情報をください。 ちなみに、ゲームの機種はなんでもかまいません。 お願いします。

  • ヤンキーについて

    こんにちは! 僕は22歳の男性ですが、ヤンキーというものがよく分かりません。 昔のマンガで奇抜な髪型をして木刀を持った攻撃的な人物像として 描かれているのを見たことがありますが、そういった人は本当に存在したのですか? 現代でもヤンキーはいるのでしょうか? そしてヤンキーとはどのような人のことを言うのでしょうか? 興味が湧いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • ヤンキー…

    会社でアルバイト勤務をしている20歳の♀です。 髪を少し明るめに染めて会社に行ったのですが、少し気になる同じ部署の男性に(10歳近く年上です。)「おっ…染めたね~」と声をかけられ、あっ!分かります?と私が答えると 「ヤンキーがいる(笑)」と冗談ぽく言われたのですが、これはあまり良い反応ではないですよね…? ヤンキーなわけでは決してないのですが、確かにメイクも少し濃い部分もあってヤンキーに見えてしまうのは仕方ないかもしれません(>_<) 彼は少しクールなタイプなので、たまに声を掛けてくれると嬉しいのですが、 ヤンキーって…と笑いながら言っていたとはいえ気になってしまいました…。 男性の皆さん、ヤンキーぽい女の人はどう思いますか…(;_;)

  • ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけ

    ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけど? 【悲報】なんJ民、成人式で騒ぐヤンキー以下の人生しか送れなかった。 http://ishikisoku.com/2017/01/10/post-1377/ このサイトの画像の本文で意見言うと ・10年後子供も3人いて ➡︎ヤンキーの子供なんてどうせ同じヤンキー ・立派なパパママ ➡︎相手の奥さんは、ヤンキーの男を選ぶような女なんてその程度の女でしかない どんなに見た目良くてもそんな女こっちからお断りだし付き合いたくも結婚したくもない はしもとかんなレベルの見た目の女でもそんなやつはお断り ・休日は地元の友達 ➡︎ヤンキーの友達なんて同じヤンキーしかいない そんな奴らとはこちらからお断り ・クルマで旅行 ➡︎ヤンキーの自動車なんて型落ち中古の激安のやつ ・お前たちは30になっても結婚できないし子供もできない ➡︎べつにヤンキーが結婚しようが子供いようが羨ましくない ヤンキーと付き合う女なんて同じようなヤンキー女でその程度の女でしかないからそんな女なんかべつに欲しくもないし関わりたくもない 正直ヤンキーなんか羨ましくもないですよね? 大半の普通の人ならヤンキーがどうしようが見た目いい女いようがそんな女なんか欲しくもないですよね これはべつに負け惜しみでも羨ましいとかそんなことは思ってません 正直な話ヤンキーが見た目いい女と結婚しようが子供いようがべつに羨ましいとは思いませんね たとえ30歳で結婚出来ず子供いなくてヤンキーが結婚してたりしても羨ましいあんな感じになりたいとは思いませんね

専門家に質問してみよう