• ベストアンサー

昭和のヤンキーと令和のヤンキーの違い!

令和にヤンキーっているのか知りませんが・・・w 昭和のヤンキーと令和のヤンキーの違いを回答願います! 例> 昭和のヤンキーは路地裏でジャンプさせてから現金をカツアゲする! 令和のヤンキーはLINEの友達登録でふるふるさせてからLINE payで送金させる!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.13

師匠 こんばんは。 今度は視点を変えまして、 昭和のズベ公 ⇒ ちりちりパーマに ロンタイ ・ チョン靴 令和のズベ公 ⇒ 超ミニスカ & 食い込みパンツ に ミュール ( 蹴られたら きっと痛いはず )

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生こんばんは。 >今度は視点を変え さっすが先生!そういう柔軟な発想は大好きですww >令和のズベ公 ⇒ 超ミニスカ & 食い込みパンツ に ミュール ふははwズベ公って!ww 蹴られるのはイヤだから、色んないたずらして泣かしてやりたいですねw 涙目で睨まれたい♪ って、何言ってんだ俺はww 回答ありがとうございました。

その他の回答 (19)

回答No.20

整い返し返し!!笑 昭和のレディースは、眉毛を剃って気合いを入れている! 平成のレディースは、陰毛を剃ってパイ○ンにして気合いを入れている! 令和のレディースは、サイドを剃ってI型にしてピンク○ーターを入れている! 「やめなさいて!」ヾ(゜し゜ ) 「お返しいたしま~す!!」( ゜つ゜)/

chacha0035
質問者

お礼

ど~も、こんばんはw いや~、こっちはな~んも整わないw >令和のレディースは、サイドを剃ってI型にしてピンク○ーター なんすか、これは!w いや~、令和のレディースは木刀の代わりに、電マを肩から担いでんじゃないっすかね~?w 闘争心とは違うものが溢れ出ちゃってたりして?ww つか、抗争相手の恥ずかしい動画をYouTubeにアップして、炎上上等!とか言ってそうですね~w 怖ぇ!ww 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.19

「…整い返し!!」( ゜д゜)/ 「って何だよ!?」ヾ(゜д゜ ) 昭和のヤンキーは、眉毛を剃っている。 平成のヤンキーは、眉毛を剃って、描いている。 令和のヤンキーは、眉毛を剃って、描いて、アプリで加工する。 「みんなしとるわ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜д゜ )…多分!! 「お返しいたしま~す!!」( ゜д゜)/ 「返すって、何をだよ!?」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

ど~も、こんばんはw いや~、こっちもなんかネタをお返ししなきゃと思いながらも、全く整いませんw >令和のヤンキーは、眉毛を剃って、描いて、アプリで加工 女の子なんか、アプリで猫耳とかした特攻服姿とかで可愛くなりそうすね~w AVとかでありそうw はぁ~・・・しっかし、早く元の生活に戻りたいっすね~。 キャバクラ行きたいっすわ~w では、次回「昭和のやりマンと令和のやりマンの違い!」でお会いしましょうw 回答ありがとうございました。

回答No.18

整いました! 昭和のヤンキーは横浜銀蝿命! 令和のヤンキーは印素汰蝿命!

chacha0035
質問者

お礼

>印素汰蝿命! 令和のヤンキーはぶっ飛んでますね~・・・ フライだけに? (←上手い!w) 回答ありがとうございました。

回答No.17

お久しぶりです!何もかもコロナ自粛の昨今ですが、いかがお過ごしですか? 昭和のヤンキー タバコの火で根性焼き、「アチチ!」ってなる 令和のヤンキー 電子タバコのLEDで根性焼き、「ん?」ってなる 昭和のヤンキー 「てめぇどこ中だ?俺は三中のクロサワさんと昨日も飲んでたんだぞ」って言われてビビる。 令和のヤンキー 「てめぇどこ中だ?俺は森三中の黒沢さんと昨日も飲んでたんだぞ」って言われてビビる。

chacha0035
質問者

お礼

mikasaさん、こんばんは。 鹿児島は10人くらいしか感染者出てないみたいですが、店はどこも閉まっててうんざりっスよw >電子タバコのLEDで根性焼き、「ん?」ってなる 水蒸気ので輪っかとか作ってイキってそうですねw なんかダサい!w >森三中の黒沢さん ふははw すいません「三中のクロサワさん」ってフレーズで予想しちゃいましたww つか、関係ないけど、志村が死んじゃってマジショックでした。 YouTubeで「だいじょうぶだぁ」を久しぶりに観たけど、今観てもおもろいっすね。 マーシーとか普通に出てて感慨深い・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.16

ヤンキーっていうのは 所謂不良のことだと思うのですが、 昔私のいとこにもいて 当時は怖くて近くに寄ることもできませんでした。 典型的なヤンキーファッションで・・。 わりと早く真面目になって、 親の跡を継いで結婚して・・。 今って「見るからに悪そう」っていう子を あまり見かけないような気がしますね。 (私が知らないだけかもですが)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >わりと早く真面目になって、 >親の跡を継いで結婚して・・。 根は良い子だったんでしょうね!偉い!w いや、偉くはねぇっすね・・・ 昔は更生したヤンキーを偉い!とか言ってましたけど、 単にプラマイでチャラになっただけなのに、基準がおかしいっすよねw >今って「見るからに悪そう」っていう子を >あまり見かけないような気が いますいます! 愛すべき昔のヤンキーとは比べ物にならないタチが悪いのがw 回答ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.15

再度です。 「昭和のヤンキー」 ポケベルを持って、コンビの前に輪になってしゃがむ。 「令和のヤンキー」 ステイホームで、スマホ談義。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >ステイホームで、スマホ談義 土曜の夜の集会も、Web会議とか利用してそうですねw 10万円の給付金は、スマホゲームの課金で使っちゃいそうww 回答ありがとうございました。

回答No.14

昭和のヤンキー 成績下位の集団 学校に来ない 令和のヤンキー 実は成績いい スクールカースト上位のパリピ

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >スクールカースト上位のパリピ ふははw んで、超絶イケメンでモテモテなのに、群がる女には冷たい態度! だのに、なぜかイマイチパッとしない女の子とひょんな事から、恋愛に発展したりするんでしょ? そんなん少女漫画の世界だけですって! (「LDK」って漫画が元ネタですww) この時代にヤンキーですよ?絶対アホですって!ww 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.12

「おたおめ~!!」(/ ゜Д゜)/ 「いつの話だよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※東 昭和のヤンキーは、ガンを飛ばして、因縁をつける。 令和のヤンキーは、目線を合わさずに、チャットで因縁をつける。 ※西 昭和のヤンキーは、メンチを切って、威嚇する。 令和のヤンキーは、目線を合わさずに、5ちゃんねるで威嚇する。 ※全 昭和のヤンキーは、ツッパっているが、とてもシャイ。 令和のヤンキーは、メンヘラで、コミュ障…。 「一旦、お返ししま~す!!」( ゜д゜)/ 「どういう意味だよ!?」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

LOLIさん、こんばんは。 いや~、なんか世の中がピリピリしてて嫌っスね~。 岡村くんやこじるりちゃんはちょっと可哀想でしたね。 あと、俺もw >目線を合わさずに、チャットで因縁をつける。 >目線を合わさずに、5ちゃんねるで威嚇する。 ふははw 東も西もどっこいどっこいですなw ナンパなんかも街に出ずに、ハッピーメールとかですかね?w つか、昭和がフリで令和でオトす逆パターンも成立しそうですね。 令和がフリで昭和がオチ。 例> 令和のヤンキーは筋トレで精神力を鍛える。 昭和のヤンキーは油風呂で精神力を鍛える。 どスか?w じゃ、次回「昭和のクソジジイと令和のクソジジイの違い!」でお会いしましょうww 回答ありがとうございました。

回答No.11

昭和のヤンキー→物凄い肉食系。 令和のヤンキー→イオンモールとかでタムろっている草食系。 平成のヤンキー→DQNマイルドヤンキー。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 う~ん、昭和のヤンキーだけめっさ気合入ってますね~ww >イオンモールとかでタムろっている草食系 もはや普通の青少年っすねw 回答ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.10

私にとっては違いがないです。 アメリカの人と言う感覚なので。

chacha0035
質問者

お礼

ピエン超えてパオンw 次からは質問文で詳しく説明した方が間違いナイトプール パシャパシャ!っスね♪ww