• ベストアンサー

ヨーグルト『会津の雪』大阪で売っているところ教えてください!

いつもお世話になっております。 先日の『どっちの料理ショー』で紹介されていたヨーグルト、『会津の雪』が非常に食べてみたいです。 大阪で売っているところもしくは通販などで売られているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

会社は「会津中央乳業」 http://www.chuokai-fukushima.or.jp/syokusankyou/kaiin/k_31.html 社員さん27名では全国展開は無理なような・・・ HPもないですね。 ここに↓阪神百貨店で買った人がいました。 http://www2.ezbbs.net/10/milkcap/ http://www.aizu-furusato.com/pfaizu/guide/iimono/html/bekochichi.html

utako-san
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度探しに行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カスピ海ヨーグルト

    カスピ海ヨーグルトが売っているお店知っている方教えてください!(通販じゃなくて)前に近所のデパートで見かけたんですが(800円くらいで)先日行ったらもう置いてなかったんです。流行りものでもうみんな食べなくなっちゃたのかな。食べたことある方感想聞かせてください!ヨーグルトが牛乳で増えるんですよね?使ってるうちにどんどん使えなくなってしまいますか?ずっと使えるものだと思っているんですが違うのでしょうか?よろしくお願いします!

  • ヨーグルトゼリーが固まりませんでした

     いつもお世話になります。(つい先日もおせわになったばかり・・・)  今日は上記のヨーグルトゼリーを作りました。4時間後、さぁ食べるぞ♪と冷蔵庫を開けると全然固まってないではありませんか・・・。はっきり言ってただのヨーグルトと同じ状態でした。何がいけなっかたのでしょうか。以下はレシピです。   材料 プレーンヨーグルト 500ML入り1パック 生クリーム  200ML入り1パック 粉ゼラチン(5グラム入り) 3袋 砂糖 2/3カップ つくり方 (1)ゼラチンは3倍量の水に振り入れてしとらせる。(10分くらい置く) (2)ケーキ型(出来れば底のはずれないもの)の内側を、水で濡らしておく。 (あとで取り出しやすくするため) (3)鍋にヨーグルトの半量と砂糖を入れ、火にかけて、砂糖が溶けたら火を止めて ゼラチンを加えて溶かす。 (4)残りのヨーグルトを鍋に加え混ぜて、氷水を入れたボールを底に当てて重ねて、 とろっとなるまで混ぜながら冷やす。 (5)生クリームを加えてよく混ぜ、型に流し入れ、 冷蔵庫で固まるまで冷やす。  主人も味はイイと言ってくれたので又作ってみたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • ヨーグルト ⇒ パン

    こんばんは、お世話になります。 ヨーグルトを使って、とても簡単に「パンもどき」を作る方法を ご存知ないでしょうか? 何年か前に、テレビ番組で紹介していたような気がします。 どんなふうに作るのか、忘れてしまったので 知っていらっしゃる方みえましたら、教えてください。

  • 犬にヨーグルト?

    いつもお世話になっています。 またご相談させていただきたいことが・・・ もうすぐ7か月になる♀のトイプードルです。 犬用ではなく人間が食べるヨーグルトを与えてもいいのでしょうか。 牛乳はあまり良くないと聞きました。 どちらも乳製品ですがいかがでしょうか。 また、もしOKとして・・・ ヨーグルトはコレステロールが高くなりますか。 犬用のミルクのふりかけはコレステロールが高いのであまり良くないと獣医さんに言われました。 雑な質問になりましたが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • メロンとヨーグルトは合わない??そうだとしたらナゼ?

    いつもお世話になっております。くだらない質問で申し訳ございません。 本日デザートにメロンを食べました。私はメロンだけだと、のどにからみつくような甘さがちょっと・・なので、普通はメロンをスパッと2つに切り、タネをくりぬいた真ん中にバニラアイスをぎゅっとつめて食べております。(えっ?!余計甘いだろって?)バニラアイスがないとき牛乳で代用しましたが、牛乳とメロンもおいしかった。。で、今日は、プレーンヨーグルトがありましたので、それと食べたのですが、おいしくなかった・・・。ヨーグルトの酸味が良くないのか・・??イチゴとヨーグルトは酸味あるもの同士だからおいしいのか、いやまて、酸味のないバナナとヨーグルトもおいしいじゃないか。今までヨーグルトで食べておいしくなかった果物はないのにナゼ??ナゼ?ご存知の方いらっしゃいますか~

  • 丹波篠山の雪情報お願いしますm(__)m

    こんにちは。いつもお世話になっております(^o^) 明日丹波篠山へ車で出かけようかと思っているのですが、今あの辺に雪が有るかどうかご存知でしたらお教え願いたいのです。 雪道での車の運転に自信が無いので 雪が積もっているなら行き先変更を考えています。 また、大阪から行くのですが途中の道は凍結していたりするのでしょうか? この道が安全だよっていうのも有りますか? 以上是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • 牛乳の替わりにヨーグルトは可能でしょうか?

    牛乳を夫婦共々あまり飲まず、日頃ヤスダのヨーグルトドリンクを飲んでいます。 料理用に牛乳を買ってきてもいつも残したまま捨ててしまうので冷蔵庫に入っていないのですが、 牛乳を隠し味でカレーにいれるとテレビでやっていたのを観て今晩作ってみようと思うのですが 牛乳の替わりにヨーグルトドリンクでも使えるものなのでしょうか? ご存知の方みえましたら教えて下さい。

  • 離乳食 ヨーグルト

    いつもお世話になっております。 6ヶ月の男の子のママです。 離乳食にヨーグルトをと思っているのですが、どのヨーグルトが最適なのかよく分かりません・・・。 オススメがありましたら、教えて下さい。 ちなみに現在1回食・初期の段階です。 宜しくお願い致します。

  • タンドリーチキンを作るのにヨーグルトは必要?

    先日、海外旅行のお土産で チキンタンドリーマサラを頂きました。 早速、タンドリーチキンを作ろうと思い タンドリーチキンの作り方を調べたところ、 材料にヨーグルトが入っていました。 タンドリーチキンを作るのに ヨーグルトはどうしても必要なものでしょうか? 料理に詳しい方、教えて下さい。

  • 私に合うヨーグルト(菌の種類)は何でしょうか?

    30代前半・女性です。 ヨーグルトを食べて腸内環境を改善しようと思っています。 下記のような状況なのですが、これに合うヨーグルト(LG○○や○○菌といった種類)が知りたいです。参考になるようなホームページの紹介でも構いませんのでよろしくお願いします。 ・便通はとりあえず1日1回ある。ただし、量は少ない。やや臭い。 (極端なダイエットはしていません。3食きちんと食べて、なるべく緑黄色野菜をたくさん取るようにしています。粗食を心がけ、高カロリーな物や油をたくさん使った料理はなるべく避けています。) ・とにかくオナラがよく出る。それも臭い。