• ベストアンサー

ヨーグルト『会津の雪』大阪で売っているところ教えてください!

いつもお世話になっております。 先日の『どっちの料理ショー』で紹介されていたヨーグルト、『会津の雪』が非常に食べてみたいです。 大阪で売っているところもしくは通販などで売られているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

会社は「会津中央乳業」 http://www.chuokai-fukushima.or.jp/syokusankyou/kaiin/k_31.html 社員さん27名では全国展開は無理なような・・・ HPもないですね。 ここに↓阪神百貨店で買った人がいました。 http://www2.ezbbs.net/10/milkcap/ http://www.aizu-furusato.com/pfaizu/guide/iimono/html/bekochichi.html

utako-san
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度探しに行ってみようと思います。