• ベストアンサー

ウイングゼロカスタム(PG)の羽

羽の中に金属が入っていてぐにゃぐにゃ好きな形(流れに)変えれるパーツがあります。そのパーツに穴や溝があります。見本の完成品には穴や溝がありません。気になって処理したいのですがプラスチックパーツではなくゴムなので処理の仕方が分かりません。どうすればよいのでしょうか。教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tougennka
回答No.1

ゴムと言う事に拘るなら樹脂のパテなど使って見たらいかがと思われるのですが、車用とかで多く出回っているはずなので見つけること自体は難しくないと思います。 ただ、自分も樹脂パテは使って見た事は無いので何処かで試してから使われた方が良いと思われますよ。 それか目立たないようでしたら普通のパテでも十分いけるとは思うのですが

noname#125483
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パーツの形を決めてからパテで整形することにしました。