• ベストアンサー

学研の「大学受験頻出555 日本史B」のシリーズ構成

学研の「大学受験頻出555 日本史B」のシリーズ構成を教えてください。この本を薦める本では全五巻となっていたのですが、アマゾンで調べたら、違う様です。またテーマ別に分かれているものと、そうではなく、一冊だけのものとがあるようですが、よく分かりませんでした。 また、これらの本について詳しくご存知の方がもしいらっしゃったら、どの本がお勧めかも教えて下さい。 ちなみに、大卒警察官になるために、日本史の勉強が必要なのです。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bictaka29
回答No.1