• ベストアンサー

気にしすぎでしょうか?

tao0118の回答

• ベストアンサー
  • tao0118
回答No.3

クヨクヨした質問ではありませんよ! 誰だって自分が相手にどう?思われてるか知りたいし 気になります 貴女の場合、自分から断ったにも関わらず再度電話したことを 相手にどのように思われてるかが気になるのですね? でも 相手は忙しい仕事の本の一つにしか過ぎません たぶん悪いようには思っていないと思います むしろ良い方に印象づけたと思います 貴女は細やかな心配りが出来る女性です 繊細な性格なので、取り越し苦労があるかも知れませんが 相手の気持ちを思いやることが出来る心優しい女性です 気にせずに今の自分のままで素直に生きてください 良い仕事に恵まれ、良い恋人にも恵まれるはずです

kanoe151
質問者

お礼

そうですよね、誰にどう思われてるのって気になりますよね…。 ありがとうございます。だいぶ心が救われました。