• ベストアンサー

告白の仕方

今僕にはとても好きな子がいます。 同じクラスで、メールをしたり、話したりしてるんですけど 告白しようと思うのですけどどう告白していいかわからなくて・・・ どうしたらいいでしょうか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melly
回答No.4

blue1stさん、こんにちわ。 アタシもblue1stさんと一緒で、 同じクラスで、メールをしたり、話をしたりしている 仲の良い友達を好きになったことがありました(^^) 告白は、メールやチャットよりも、 直接面と向かって言った方がいいと思います。 前置きなどは全部取っ払って、 伝えたいコトを男らしく言って貰えるのが、 女の子は嬉しいですよ☆ 一緒に帰ったりして、チャンスを作ってから告白! 恋はあせらず☆ 頑張ってください!!!!

その他の回答 (3)

• JET-SHIN
回答No.3

口で言うのが恥ずかしかったら、ラブレターを書こう! 手紙の方が良かったりするかもよ。直筆で書こう!

noname#1525
noname#1525
回答No.2

blue1stさん、はじめまして。 以前僕も同様の質問をしました。 その時のアドレスです↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178584 頑張って下さいね!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178584
  • kaiketuz2
回答No.1

基本的に女口説くのに告白はいらない。まずは何らかの関係を作る。例えば鉛筆の貸し借りでもよい。次は彼女との距離を縮める事。CDの貸し借りぐらいかな。次はコンサートに一緒に行く。基本的に『好きになったからつき合って下さい』じゃなくて『俺の彼女にしてやるぜ』と言うスタンスでいかなきゃ。男なんだし。