• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白は遅い?

今年の4月に知り合った、同じクラスの子がものすごく好きになんですけど告白するべきでしょうか?(*_*;。その子とは学校では楽しく会話をし、帰ってからは4月のときから毎日メールをしてる仲です。告白するタイミングは何度かあったのですが怖くてできませんでした。いまさらもう告白は遅いですかね。。。? こんな僕にアドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

相手の子に彼氏ができたとか、だんだん対応が冷たくなっているとかでなければ遅くないのでは? 私も今の彼氏とは仲良くなって1年半経ってから付き合いましたよ! これからクリスマスやら年越しやらイベントがたくさんある時期ですし、上手くいけば絶対楽しいですよ。 頑張ってくださいね!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

その子に彼氏が出来たら気軽にメールもできなくなるよ って事でまだその子に彼氏がいないのであれば、遅くないのでは? 告白が遅いのはその子に彼氏が出来てからするパターンだけだと思いますよ。

• 回答No.1

告白が手遅れというはないでしょう。 勿論、メールではなく心をこめて口頭で きちんと告白して下さい。 良き結果であるといいですね。