• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白の仕方を教えてください。

こんにちは。高校2年生の男子です。 僕には同じクラスに好きな子がいます。 その子とは結構話もするし、仲はいいほうです。 僕がアタックしなきゃ進まないので映画に誘ったらOKで行くことになったんで告白しようと思っています。 だけどどう言えばわからなく困っています。好きになった理由とかも言ったほうがいいんですかね?それとも一言で言うのか。 後、どのタイミングで言うかもわからなく困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • maoking

素敵ですね^^応援します。 誠実な態度で、はっきり「好きです」これが一番です。 駆け引きなど無用です。タイミングは帰り際などで良いと思いますよ^^

質問者からのお礼

応援ありがとうございます! 一言で決めます!