• ベストアンサー

クアアイナのハンバーガー食べたことある人に質問です。

DEMERARA151の回答

• ベストアンサー
回答No.1

kuaainaさん、こん○○は。 いつもお名前を拝見しては、ハンバーガーの事を思い出しています・・・(大変失礼) そんな私の答ですから、もちろん「ンま~い!!」です。 シズル感あふれるあの肉、オニオンリング、そしてあのボリューム。。。 さらに小さめのサイズも用意されていて、女性と行ってもOK。 ケチャップや塩コショウは各テーブルに用意されていて、かけ放題・付け放題!! まさに「至れり・つくせり」で言うことナシ!!という感じですね。 ただ、私は本場のハワイで食べたことがないので、「あの味と違う!!」と言われる可能性もあるのかもしれませんが。 不満ですか・・・ まあ、それなりにお値段がするところと、どうみても純粋な日本人が「アロハ~」と挨拶してくるところですかねえ。 (頼むから堂々と言ってくれ!恥ずかしそうに無理無理に言われると、こっちも恥ずかしくなるやないかい!!)

noname#1498
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。「ンま~い!!」ですか!食べてみたいな~~ >純粋な日本人が「アロハ~」と挨拶して..... なぜか寒そうですね。今想像してます。やはり寒そうですね。なによりもおいしそうなので少々安心です。 「ポテトは如何ですか?アロハ?」寒い(推測ですすみません)