• ベストアンサー

日本列島からハワイ島までの距離っていったい約何キロメートルなんですか?教えてくださいお願いします。

日本列島からハワイ島までの距離っていったい約何キロメートルなんですか? 教えてくださいお願いします。

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

日本からハワイまで6,430キロ、米本土(カリフォルニア)から3,990キロです。添付URL参照。

参考URL:
http://www.gohawaii.com/hokeoj/school/report.html
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ANAのマイレージチャートによると東京(成田)-ホノルルは3831マイル、 1マイル=1.60934kmで換算すると 6165km になります。 ↓の方にも近いですね。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。