• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本列島からハワイ島までの距離っていったい約何キロメートルなんですか?教えてくださいお願いします。

  • 質問No.146965
  • 閲覧数41097
  • ありがとう数72
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
日本列島からハワイ島までの距離っていったい約何キロメートルなんですか?
教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
日本からハワイまで6,430キロ、米本土(カリフォルニア)から3,990キロです。添付URL参照。
お礼コメント
noname#5469
お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時:2004/01/19 11:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (1/10)

ANAのマイレージチャートによると東京(成田)-ホノルルは3831マイル、
1マイル=1.60934kmで換算すると 6165km になります。
↓の方にも近いですね。
お礼コメント
noname#5469
お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時:2004/01/19 11:39