• 締切済み

英文のシンプルなPATENT LICENSE AGREEMENTの雛形

英文のシンプルなPATENT LICENSE AGREEMENTの雛形は、インターネット上のどこかにありませんでしょうか? 専用実施権の雛形が欲しいのですが…。 出来るだけ、短くてシンプルなものを探しています。

みんなの回答

• pension
回答No.1

各種の検索エンジンを使って下記のようなキーワードで検索しますといろいろ見つかります: "PATENT LICENSE AGREEMENT" + template "template PATENT LICENSE AGREEMENT" "sample PATENT LICENSE AGREEMENT"