• 締切済み

携帯への登録

machakokkoの回答

回答No.1

私もあります。  ん~、でも私の場合は嫌われてるとか思いませんでした。私が楽観的って訳じゃないと思うのですが…なんというか、そういう子だったんで(^_^);。  私以外の友達のことも、ほとんど登録してない子でした。何を考えてるんですかね~。その子の言い訳は「忙しいのッ」というとんでもないものでしたが。  私は割と、その彼女とは仲は良いです。深い恋愛相談とかもしますし。なんというか…他人への興味が弱いんですかね。彼氏が大切で、他の女友達は連絡してきたいならしてきて☆、私からすることは滅多にないよ~って感じでしょうか。あっけらかんとした子で。  同じケースかどうかわかりませんが、気にしなくて良いと思いますよ。本当にあなたが嫌だから登録しないというような人なら、教えないくらいへっちゃらだと思います。教えたってことは、別に嫌って訳じゃないと思いますよ~。

aki1aki2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もうどうでもよい事なのですが、皆さんもあるのかなと思いまして。反対にその様に言われても何ともおもわないのかな?と。