• 締切済み

和風で重量感のあるフォント

和風で重量感のあるフォントを探しています。 色々探してはみたのですが、形が良いと英語しかない、とか、上手いものが見つかりません。 カタカナも使いたいので、何か良いページなどないでしょうか? また、ダウンロードできるフォントでなくても、 こういう文字系は?等、デザインされて何かに載っているものでもかまいません。 よろしくお願いします。

• nank
  • お礼率85% (83/97)

みんなの回答

• eastsl
回答No.1

この時期に書店にある年賀状の本についているCDにたくさんのフォントがあります。

nank
質問者

お礼

なるほど。ネットで探す事ばかりに気をとられすぎていました。早速本屋にいってみます。ありがとうございます。