• ベストアンサー

スピード感のあるかっこいいフォント

スピード感のあるかっこいいフォントを探しています。英語と数字が出れば、それでいいです。フォント集のHPを探してるのではないので、このフォントはいかがですか?みたいにフォントを指定していただけたら大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

英数のみのフォントです。イメージに合うかは分りませんが、参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se427025.html