• ベストアンサー

クールな かっこいい数字fontを探しています

クールで かっこいい数字fontを探しています できあがったもの あるいは fontでもいいです・ おねがいします。席番号を それで表示したいだけですが。 少し イメージかえたいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.2
reo9546
質問者

お礼

salonpathさん 回答ありがとうございます ためさせていただきます。

その他の回答 (2)

• dondonji
回答No.3

なるほど。。 結構、指定によって変形させシンプルにも作成できますよ。 好みの問題かも知れませんがインストールされているフォントを変形させるソフトなので元のフォントで少しクールなものを使うと更に見栄えよくなるのではと思います。 使えるフリーフォント http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-font.htm

• dondonji
回答No.1

えらい質問タイトルと、、、。。 ロゴをかっこよく作ればいいだけなら、これがいいでしょう。 LogoShader http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/index.html

reo9546
質問者

お礼

dondonjiさん 回答ありがとうございます。 こちらのソフトは いいイメージが あまりないんですが・・・ どうなんでしょうか?すこしいじってえみますが・・・・