• ベストアンサー

ジンギスカンって、おいしいですか?

junglecatの回答

• ベストアンサー
  • junglecat
回答No.2

donpatiさま、初めまして。 今ジンギスカンのお店が流行ってますよね。 私も実は以前に北海道の有名なビア関係のお店に行った事があります。その時の感想はというと「臭かった」でした。 ところが近所でこの「壱鉄」というお店が開店して、行ってみたら....苦手と思っていたラムが全然臭くない! さらには半生でもイケる(よく焼かなくてもミディアムで美味しい)お肉に出会いとてもいい印象を持ちましたよ! 神田のほかに、御徒町と高田馬場にもお店があります。 ぜひ一度行ってみて下さい!値段もとても安いですし、お店がとてもきれいなんですよ! ぐるなびさんのURLですが貼っておきますので、ぜひ「目から鱗体験」をなさってみてください! =^・^=

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g310103/
donpati
質問者

お礼

やはり同じような経験をされた方がいて心強いです。 URLまで有難うございました。 早速行ってみます♪