• 締切済み

子供に習わせる英語会話

どなたかいい先生をご紹介くださいませんか? 大阪市在住です。 子供は6年生です・

• 英語

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

質問内容がしょうしょうあいまいな為おこたえしずらいです。 ●英会話を習得させたい 簡単です(簡単じゃなくて本人の意思)私30でもOK!!!!(日常会話のみ) 周りの外国人が先生せす。 ●受験の為の英語 これはテクニックのみですので塾をお勧めします。悲しいかな喋れるとテストはべつ問題のようです。 これいじょうはよくわかりません

kodomonokokoro
質問者

補足

受験ではなく、日常会話です。 遊びをとおして、みんなで英語を楽しむといった感じの教室がないでしょうか?