• 締切済み

子供向けレストラン

子供の誕生日に(2歳)行くレストランを探しています。子供向けのレストラン教えて下さい。大阪府摂津市在住です。宜しくお願いします^^

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

トマト&オニオン 沢良宜駅前店 なんてのはどうでしょぅ。 http://www.tomato-a.co.jp/tomato/menu7.html いつもお子様連れでいっぱいです。

yuuqoo
質問者

お礼

早速回答頂き有難うございます♪検討してみます^^