• ベストアンサー

大理石にサンポールをこぼして・・・

ウチのマンションの玄関の床(ベージュ系の柄の大理石)にサンポールをこぼしてしまいました。 注意書きにもあるように、サンポールは大理石には使えないそうで、、、、 こぼした跡が、うっすら白くなって、ツヤもちょっと無くなってしまいました。 この大理石を蘇らすクリーナーなどはありませんか?(+_+)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

コンパウンドで磨き上げる・・・といいかも。

voc3286
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました~。 やはり、それが手っ取り早いようですね…(^_^;) ナニか?楽に出来る溶剤などがあればと思ったのですが。。。。 耐水ペーパーやコンパウンドで磨きまくって、なんとかなりましたぁ~。( -。-) =3