• ベストアンサー

猫が変???

eri0318の回答

• eri0318
回答No.2

風邪をひいていたり、体調が悪いのだと思います。おしっこやウンチはしていますか?猫は体調が悪いと静かなところで寝ることが多いので早めに医者に行き事をお勧めします。

taenana
質問者

お礼

eri0318さん アドバイスありがとうございます♪そして、お礼が遅くなってすみません。 質問を投稿した次の日に病院に連れて行きました。 結果は「風邪」との事でした。 猫を飼うのが初めてなので、猫の行動パターンなど勉強不足です。今回をキッカケに猫について色々勉強しようと思いました。 ありがとうございます。