• ベストアンサー

マイケル・ジョーダンの“the shot”

学校の授業でマイケル・ジョーダンについて調べる事になり、ジョーダンの有名な“the shot”や、スラムダンクコンテストなど有名なプレイを動画で見たいとおもい、インターネットで調べたのですが見つかりません。 これらの動画や、そのプレイの説明などが詳しく載っているホームページや本、ビデオ、DVD何でもいいのでもし知っている方いたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon1956
回答No.1

「NBA DVD マイケル・ジョーダン」で、Google検索してみれば、25000件以上出てきます。 こんなんとか http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069YJ0W/249-7932277-6597123 あと、ここ http://www.mamejiten.com/MJ/ はかなり参考になると思いますが。

weloveshonan888
質問者

お礼

返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m 下のサイトはかなり良さそうですね☆ ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• saber
回答No.2

このサイトに動画いっぱいあるよ。

参考URL:
http://www.jumpman23.ch/mjindex.htm
weloveshonan888
質問者

お礼

ありがとうございました♪