• ベストアンサー

20の男の悩みです

netroad23の回答

• ベストアンサー
回答No.4

ルックスが仮に良かろうとも、友達以上になるのにルックスは重要ではないと思います。 おそらく性格に問題があるんだと思います。性格が悪いという意味ではありません。性格悪くてももてる人はいますからね。 大事な友達にしか見れないと振られたということは、女性からみてあなたは大事にしたい存在守りたい存在なんだと思います。これが守られる存在頼りになる存在になると何か変わるんじゃないかと思うんですが・・・