• ベストアンサー

これから

初めまして★最近お世話になってます。 今友達の紹介で毎日メールしてる人がいます。今日会ってきました(2回目)彼は緊張しないし(落ち着く?し)オシャレやし背もあるしで良いとは思うんですけど・・・ 付き合ってもないのに腰に手まわしてくるし異様にくっつきすぎやし手つなごうとするし(--;)好きな人だったら嬉しいのに嬉しくない。バイトに気になる先輩がいます。メール毎日するのはやめた方がいいですよね?遊びにまた誘われましたがちょっと時間おいた方がいいですよね?気持ちの整理したい(>-<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon-pop
回答No.2

こんばんは。 緊張感の有無や容姿で判断するのは貴方次第ですが 他に気になる人がいたり、メール相手のベタベタに不快感や違和感を感じるならお断りしたらいかがでしょう? 貴方がハッキリしないと、彼の勘違い?行為はエスカレートしちゃいますよ^^? 気を持たせるような事が続けば、彼にだって失礼でしょ? 今の人をキープするような事は無いと思いますが 恋愛は一人でするものではないので、相手の気持ちも考えた上で行動して下さいd('-^o)☆ネッ☆(o^-')b

jeaney
質問者

お礼

御意見ありがとうございます☆ lemon-popサンの言う通りです☆彼に気をもたせるような事は私もしたくありません。自分がされたら悲しいもん★ 良いお友達でいたいです(^^)

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

バイト先に気になる先輩がいるんなら、友達に紹介してもらった人とは縁を切っちゃうべきです。悩むまでもないことですよ。

jeaney
質問者

お礼

御意見ありがとうございます☆ そうですね(^^;)悩む程の事ぢゃないですね★ 私深く考えちゃうんですよ(--:)笑