• ベストアンサー

聖光学園までの行き方。

突然ですが、大船駅から聖光学園までの行き方を教えて欲しいです。 とにかく急いでいるので、これから友達にもきいてみますが、知らない人が多いと思うのでこちいらで質問させて頂きました。 分かる人がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

大船から根岸線に乗って、山手で下車。 後はこの地図どおりに歩いていってください。 http://www.seiko.ac.jp/contents/map.htm

go2appon
質問者

お礼

ありがとうございます!!お礼が遅れてしまってすみません。 無事に行くことができました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

聖光学園ですか?! 聖光学園は、No.1さんの言う通りです。JR根岸線(京浜東北線)で、山手駅で降りて、歩きです。 大船からと書いていたので、栄光学園の勘違いだとかと思いました。 念のため、栄光学園はリンクの通りです。

参考URL:
http://ekh.jp/ga/shz.html
go2appon
質問者

お礼

聖光学園で大丈夫でした。わざわざ栄光までの行き方まで教えて頂いてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学園祭に誘い・・・

    大学1年の女です。 最近、サークルで仲良くなったタメがいます。 その人は、あんまり男子っていう雰囲気がなく 女友達のように接しやすいです。 その人に、超友達のノリで学園祭を一緒に回ろうと誘ったところ ノリ良くOKが出ました。 好き、とまではいきませんが、 私は「この人と一緒にいれたら楽しいだろうな」 とは思っています。 そこで質問です。 皆さんは、異性に学園祭を回ろうと誘われたとき 自分の中でどのくらいの人ならばOKしますか? その日暇で、一緒に回る相手もいない場合、 苦手な人でなければ 誰でもOKするんでしょうか?

  • マジすか学園

    マジすか学園3 最後まで見させていただきました。 しかし最終話の終わり方が少し? いや...とてつもなく 中途半端すぎる気がします。 マジすか学園1は中途半端に終わりつつ マジすか学園2まで進みました。 今回のマジすか学園3は1.2と話が一変し 全く違う内容になっています。 マジすか学園1のときに 中途半端に終わったってことで マジすか学園2に続いたので 今回のマジすか学園3も マジすか学園1と同じく 中途半端に終わったので マジすか学園4と言うかたちで 続編が出るのでしょうか? 続きがとても気になるので なにか知っている人がいれば 教えてください。 またマジすか学園4として 続いてほしいなどと 私と同じ用な考えをもっている方は ぜひとも意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 学園祭

    学園祭 学園祭で紅茶とお茶を出すことになりました。学園祭でドリンクを出すのは初めてなので、出したことがある人はどのようにしましたか?紅茶やお茶はキーパーにティーパックに入れて作っても大丈夫ですか?それとも粉末のものがいいですか?

  • 大学の学園祭で

    はじめまして。 私は今度他大学の学園祭に行こうと思っているのですが、友達というか、知り合いを作りたいです。 どうすれば、自然に会話が弾むと思いますか? 学園祭で友達できたよという方いましたら、教えて下さい。 ちなみに、私は女で、同性異性問わず、仲良くなりたいです。

  • 一宮学園

    千葉県の一宮学園を知っている方いませんか? この学園に、22,3年前にいた方いませんか? 友達を探しています。 宜しくお願いいたします。

  • 学園祭のライブについて

    学園祭のライブについて こんにちは。 今度西野カナさんのライブに行こうと思ってるのですが、困ったことに大学の学園祭ライブなんです・・。 しかもひとり参加で学生でもなく、恥ずかしながら年齢もかなりいってますし、社会人なのですが・・浮きまくっちゃいますかね・・。どうしようと思いつつ、一緒に行ってくれる人もいないし、チケットもまだ取れるかどうかもわかりませんが行きたい気持ちはあります。 正直、イタイ人と思われる・・でしょうか。(私は30歳越えています・・) やめといたほうがいいのかもしれないと不安になって質問させていただきました。

  • 市川学園・・・

    市川学園に通っていた方、通っている方、友達が通ってる方…etc  市川学園の生徒の様子を教えていただけませんか? 教師や大人の視点からではなく、生徒の視点から見て 市川学園の様子&生徒の様子を教えてください。

  • 学園祭でやる曲を決めたい

    学園祭でやる曲を決めたいのですが、観客の人たちも盛り上がる曲やりたいです。 そこでそんな曲がいいか質問します。 ジャンル、難易度は問いません。 ちなみにメンバーは、 Vo,Gt,Ba,Dr,Keyが一人ずつの五人です。 あと、大学の学園祭です。 回答よろしくお願いします。

  • 西大和学園について

    こんにちは。 さて、唐突ですが、奈良県の西大和学園ってどんな学校なのでしょうか?友達が行っているので、すごく知りたいです。 どんなことでもいいので、よろしくお願いします。

  • 何故「学園」モノ?

    こんばんは。 マンガだけでなく小説にも言えることですが、中学や高校を舞台にしているものを「学園モノ」と称します。 けれど、何故「学園」なのでしょうか? 学校が舞台なのにも関わらず「学校」とせずにわざわざ「学園」としている理由や、言いはじめた人(メディア)をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう