• ベストアンサー

聖光学園までの行き方。

突然ですが、大船駅から聖光学園までの行き方を教えて欲しいです。 とにかく急いでいるので、これから友達にもきいてみますが、知らない人が多いと思うのでこちいらで質問させて頂きました。 分かる人がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

大船から根岸線に乗って、山手で下車。 後はこの地図どおりに歩いていってください。 http://www.seiko.ac.jp/contents/map.htm

go2appon
質問者

お礼

ありがとうございます!!お礼が遅れてしまってすみません。 無事に行くことができました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

聖光学園ですか?! 聖光学園は、No.1さんの言う通りです。JR根岸線(京浜東北線)で、山手駅で降りて、歩きです。 大船からと書いていたので、栄光学園の勘違いだとかと思いました。 念のため、栄光学園はリンクの通りです。

参考URL:
http://ekh.jp/ga/shz.html
go2appon
質問者

お礼

聖光学園で大丈夫でした。わざわざ栄光までの行き方まで教えて頂いてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。