• 締切済み

学園祭でやる曲を決めたい

学園祭でやる曲を決めたいのですが、観客の人たちも盛り上がる曲やりたいです。 そこでそんな曲がいいか質問します。 ジャンル、難易度は問いません。 ちなみにメンバーは、 Vo,Gt,Ba,Dr,Keyが一人ずつの五人です。 あと、大学の学園祭です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!邦楽は詳しくないので、洋楽から選曲しました。^^ ◎Zebrahead(ゼブラヘッド):「Girlfriend」  アヴリルのヒット曲のカバーですが…、パンク風にアレンジしてます!^^; http://www.youtube.com/watch?v=V6LLSgyd7Cw ◎michael Jackson(マイケル・ジャクソン):「Beat It」  マイケルの定番曲です! http://www.youtube.com/watch?v=Ym0hZG-zNOk&ob=av2n ◎Eric Clapton(エリック・クラプトン):「Change The World」  この曲もクラプトンの定番曲です! http://www.youtube.com/watch?v=fGDIxcuPT7s 大学の学園祭ということなので、多くの人が知っていそうな曲を選んでみました! 参考になれば幸いです。^O^V