• 締切済み

市川学園・・・

市川学園に通っていた方、通っている方、友達が通ってる方…etc  市川学園の生徒の様子を教えていただけませんか? 教師や大人の視点からではなく、生徒の視点から見て 市川学園の様子&生徒の様子を教えてください。

• 高校

みんなの回答

• kito2004
回答No.1

参考URLの方が市川学園出身で、現在週に一度くらい同校に出向いて講義をしています。 FAXで質問してみてはいかがでしょうか。 (礼は失しないように)

参考URL:
http://www.shingakuforum.com/rakumaro.htm
basika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考URLを見させていただきました。 市川学園の出身なんですね。 質問をまとめて、FAXしてみたいと思います。