• 締切済み

日生学園って・・・

日生学園現在はどのような子どもが入学するのですか?私は日生学園二高出身の40歳男性ですが、昔は不良ばかりでしたが現在の日生学園の情報が全くわかりません。どのような生徒が入っていますか? 実は親類の子が入学希望しているのですが・・・ やはり、不良とか暴走族ばかりなのでしょうか? 知っていらっしゃるかた教えてください。。。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kunsanwww
質問者

お礼

なかなか今の子はつかみにくいですネ。 私の親類の子は真面目な子なので多少の不安があるようですよ。。。 でも、やんちゃな子の中に混じって生活した方がいろんな意味で面白いと思いますよ。。。