• ベストアンサー

落ち込んだとき

redspoon21の回答

回答No.7

和むというかんじではないのですが、 笑って元気が出るサイトをご紹介します! 北斗の拳のパロディで、 ラオウがラジオのDJになっているものです。 ただ、これは北斗の拳を知らなとキツイです^^; できれば、北斗の拳を知っていて 更に北斗の拳のパチスロ経験があれば尚良いです。 もし興味があれば見てみて下さい。 4つあるので1から順に見るのがオススメです。 ちなみに、これも音が出るので 外で見る時はご注意ください。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/
chirashiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも家に帰ってから楽しませてもらいます。 ちなみに北斗の券は子供の頃は見ていましたが、パチスロ経験は無しです。