• ベストアンサー

落ち込んだとき

redspoon21の回答

回答No.7

和むというかんじではないのですが、 笑って元気が出るサイトをご紹介します! 北斗の拳のパロディで、 ラオウがラジオのDJになっているものです。 ただ、これは北斗の拳を知らなとキツイです^^; できれば、北斗の拳を知っていて 更に北斗の拳のパチスロ経験があれば尚良いです。 もし興味があれば見てみて下さい。 4つあるので1から順に見るのがオススメです。 ちなみに、これも音が出るので 外で見る時はご注意ください。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/
chirashiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも家に帰ってから楽しませてもらいます。 ちなみに北斗の券は子供の頃は見ていましたが、パチスロ経験は無しです。

関連するQ&A

  • L-アルギニン サプリメント 効能 販売サイト

    L-アルギニンのサプリを飲んでみようと思います 人気のあるサイトや純度が高いサイトを教えてください 何故飲もうと思ったかというと Redbullを飲んだ時すごく元気になります Redbullの元気のもとはL-アルギニンだとか サプリなので効果は期待していませんが 効能を教えてください

  • 元気の出るサイトを教えて下さい

     ちょっと精神的に凹んでショボーンな気分な時に見ると元気が出るサイトを教えて下さい.  爆笑系,癒し系などなど,ジャンルは問いません.  よろしくお願いします.

  • 恋愛で行き詰った時に見るサイトは??

    おはようございます<(_ _)> 早速、ご相談させて頂きますが、失恋した時や男女の付き合い方って何だろう、とか、男性の心理って 一体??って思った時、参考になさるサイトがありましたら、お教え下さい。 共感出来るポエムが沢山掲載されているポエムサイトも、ご存知でしたらお教え頂けると嬉しいです。 ちょっと色々と疲れてしまったことがあって^^;、そういうサイトを見ながら自分の気持ちを整理しつつ 前向きになりたいと思っているので、こういう時に元気になれそうなサイトでしたら、大歓迎です♪

  • やっぱりアジサイが元気になりません(泣)

    先日、このサイトでアジサイが萎れてしまい、助けを求めた者です。 あの時、とても役に立つ情報を教えていただき、その通り実施したら 翌日、アジサイが元気になりました。 ほっと安心したのも束の間… その翌日、またアジサイが萎れていました。 鉢には、2株入っていて1株は元気を取り戻しましたが、もう1株が元気ありません。 葉はピンとして元気なんですが、花が… 水は毎朝たっぷり与えています。 お日様にはあまり当てれませんが、2時間ほど遮光した日を当てました。 お水を上げる時も、土だけでなく、花や葉にかかるように与えました。 この花はもう手遅れなのでしょうか?

  • 教えてください!みなさんの元気の源は何ですか?

    こんにちは! 私は結構 元気な人間でみんなに「元気をもらえる」と言われます・・・が。 自分は・・・と言うと 考えてみると 元気がなくなる時は いつも彼氏とうまく行かない時 メールが来ない時で 元気が出るのは メールが来た時とかかなぁ~と感じてます たとえば仕事で失敗をしたとしても全然引きずらないで頑張れるし 体の調子が悪くても(手術するほど)全然落ち込まないし・・・ 年齢にもよると思いますがみなさんは どんな時元気が出てどんな時 元気がなくなりますか?

  • 元サヤの可能性は無いでしょうか・・・

    彼の方から別れを切り出され さよならしたのですが、 もう一度やり直したくて、その時 此処で相談した時、しつこく食い下がるよりも 一端は引いて時間を空けた方が良いとアドバイスを貰いました。 一切の連絡を絶つことで、彼の方に『 どうしているかな・・・』って想いが起こったら、そしてメルが来たら可能性があると言われました。 そして、彼と別れて3ヶ月半位経った頃、彼からメルが来たんです。「元気ですか?早く元気になってね。君の幸せを願ってる」こう書いてありました。でも それから一週間後、いつも遊んでるサイトの仲間とリアルで会ったと言う話しを聞きました。  その中には彼がネットでとても親しくしている女性が居るのですが、彼女と とても親しくなり腕を組んで歩いたりしてたそうです。傍で見るとまるで恋人同士に見えたと聞きました。 それを聞いた時、彼が私に元気かとメルを出したのは、もしかしたら 私に対して 気兼ねと言うか (別れてるから もう誰と付き合っても良いのだけれど)彼が私にメルを出したのは、後ろめたい・・・何て表現していいのか言葉が見つからないのですが、そんな気持ちからなのでしょうか・・・? だから  彼はもう全く 私に対して心がないって事になるでしょうか・・・?

  • 落ち込んだ時や元気のない時の切り抜け方

    1.落ち込んだ時や元気がない時に、元気の出る言葉や勇気の出る言葉、名言などをインターネットで読んで元気をもらえた!という経験をされたことありますか? 2.落ち込んでいる時や元気がない時はどんなリフレッシュをされていますか?

  • 映画サイトのおすすめを教えてください

    ここでよくスレが立っている「思いっきり泣ける映画」、「見終わって元気になる映画」、「お腹をかかえて笑える映画」、「おしゃれなラブコメ」などなど、「○○な時に見たい映画」というジャンル分けがしてある映画サイトを探してます。 見た方のコメントやおすすめ度なんかも載ってたらうれしいです。 次は何のDVD借りようかなぁと思ったときに、参考にできるようなサイトを教えてください。

  • 「お元気ですか?」と言われた時の答え方と、本音・・・

    人と会うと、「お元気ですか?」から挨拶が始まることが多いですね。 そんな時、皆さんはどんな答え方をすることが多いですか? 相手によって違うと思いますので、  (1)親しい友達に、「よう、元気?」と言われた時  (2)普通の付き合いの知人に、「お元気ですか?」と言われた時  (3)親戚から、「皆さん、お元気ですか?」と言われた時 それぞれで、皆さんなら普通どんな答え方をするか、教えて下さい。 又、こう聞かれた時に本音としてはどう答えたいかも、お聞かせ下さい。 では宜しくお願いします。

  • このシチュエーションに合う顔文字紹介して下さい

    あまり大きくなくて(出来れば10文字以内)、 以下のシチュエーションに合った顔文字を探しています。 (1)ウットリする 何かきれいなものを見た、そんな時に使用。 (2)励ます 励ましの言葉に添えて使うつもりです。 (3)こちらへどうぞ 明るくお誘いをかける時に使用。 (4)元気がない グッタリしている、元気がなさそうな表情の顔文字。 顔文字を紹介しているサイトを見て回ったのですが、 数が膨大すぎて、混乱してしまいました(汗) こんな調子ですがご協力頂けると、助かります。 それと、 (5)これはおもしろい! と思った顔文字 使用する機会は少ないけれど、これは面白い、珍しい! といった顔文字がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう