• ベストアンサー

元気の出るサイトを教えて下さい

 ちょっと精神的に凹んでショボーンな気分な時に見ると元気が出るサイトを教えて下さい.  爆笑系,癒し系などなど,ジャンルは問いません.  よろしくお願いします.

noname#26283
noname#26283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

趣味に合うかわかりませんが,とりあえず面白いサイトです↓

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~e-yoshi/
noname#26283
質問者

お礼

ありがとうございます.デザインもよくて楽しそうですね.ヨシダワールド(?)を理解するのにちょっと時間が必要かも.

その他の回答 (3)

回答No.4

痛いお話のはずなのですが、どうも笑えてしまうサイトです。 頑張れ!夫!みたいな(笑)。 私はへこんだときに、よく見ます。

参考URL:
http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html
noname#26283
質問者

お礼

独身の私にはちょっと怖い反面,羨ましい気も.できればこの方よりチョットだけ優しいお嫁さんが欲しいです(笑).お礼が遅くなりすみません.

noname#26283
質問者

補足

回答を頂いた皆さん,改めてありがとうございます.いずれも甲乙付けがたいので,ポイントは先着順にいたします.ご了承下さい.

  • cat_tail
  • ベストアンサー率25% (118/466)
回答No.3

ちょっとブラックなところもあったりして、 思わずふふっと笑ってしまいます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4317/
noname#26283
質問者

お礼

妙にデカいパンダと人との対話,私の笑いのツボにハマりました.こんなところがあるとは….楽しいサイトをありがとうございます.

回答No.2

これどうですか?

参考URL:
http://www.diamond.co.jp/books/chickensoup/index.html
noname#26283
質問者

お礼

ほのぼのとしていて,それでいて教訓にもなるし,とても暖かい感じがしました.話が短く簡潔なのもいいです.ありがとうございます.

関連するQ&A

  • 元気の出る音楽

    いま元気の出る音楽を探しています。 以前、精神的にちょっと参ってしまった時期があり、アンドレギャニオンやジョージ・ウィンストン、feel、image、pure、S.E.N.S など癒し系の音楽をよくきいていました。 いまはだいぶよくなりまして、そのせいか今度は元気の出る音楽がききたくなってきました。 しかし、わたしがよくいってるレンタルCDのお店には、優しい、癒しの音楽、イージーリスニングやヒーリングというジャンルはあれど、 元気の出る風のジャンルがありません。 ですので、なにを聴けばよいのか、途方に暮れています。 とりあえず、ジャズ系でよさそうなのがあったので借りてみましたところ、なかなかよかったです。いろんなアーティストさんの曲が含まれている、 ベスト盤みたいな感じでしょうか。 借りたのは、 Jazz In The Cafes~Weekend Drive~ Jazz in the Cafes~Seaside Interiours です。 希望としては、静かすぎずうるさすぎない、イージーリスニング系に軽いテンションが混じり合ったようなものがいいです。 抽象的ですみません。クラシックでいうと、ショパンをきいていると明るいピアノ曲が多いので好きです。 おねがいします。

  • 元気が出るような本ありますか?

    私は現在求職中なんですが中々仕事探しも上手くいかず精神的に落ちこんでしまう時があります。そこで気分転換に元気が出るような本を読みたいと思ってます。単行本でも文庫本でも構いませんのでやる気が出る、元気が出るような本がありましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • この曲聴かないと元気が出ないわぁ~っていう。

    この曲を聴くと元気が出る!とかこの曲を聴かないと気分が凹むという曲はありますか? ジャンルでもOKです。

  • 元気が回復出来る曲……。

    とある出来事で、非常に気分が沈んでおります。 何か元気が回復出来る曲は無いですかね? 教えてください。 エモ系が好きなので、そこらへんのジャンルの曲だと有り難いです。

  • 元気が出る曲

    ロック系のバンドでおすすめの元気が出る曲を教えてください。 今、仕事とか友人関係が上手くいっていなくて、ちょっと落ち込んでいます…。気分を上げて、「よしっ、頑張ろう!!」っと、言う気持ちになりたいです。自分がロックとかV系が好きなのでそのジャンルで探しています。おすすめがあったら教えてください!

  • 元気の出るサイト探しています。あがり症…。

    いつもありがとうございます。 タイトル通りなのですが、元気のでるサイトを探しています。 私は、マイナス思考、極度のあがり症(手・声が震えます) 昔からドジで駄目な子で幼稚園のお遊戯会などでは端っこにいて とても目立たない子でした。 友達のおかげで明るくなり、明るさがとりえです。 今、保育士の資格をとろうと挑戦していますが、 やはり、マイナス思考な性格が勉強の足手まといになっています。 結局勉強しても駄目…。あがり症だから実技に受かるはずがない。 結婚していますが、家に閉じこもって、人に会うのも嫌で、 大好きなショッピングも楽しくなくて、 私なんて死んでも誰も困らないんだろうな…とか 思ってしまっていて…。 去年、酔っ払ったおじさんにぶつかって しまって友達にからんできたので、大人げないですよ!といったら ボコボコに傘などで殴られてしまい、警察沙汰になって以来、町を歩く たび人が恐くて恐くてしかたがありません。 人と話すしたりするのは大好きなんです。元気をもらえるし。 でもみんなそうでないと思うと、誰とも関わりたくないと思うし 最近では自分がいつの間にか威嚇しているんです。 気にさわる事を言われたらクレームをつけたり…。 前は嫌なことは飲み込んで次の日には忘れていたんですが…。 こんな自分が嫌でたまりません。 そんなとき、ブルーディブックという本を読みました。 可愛らしい動物たちが出てくる本なのですが、少し元気を もらえました。 もし皆さんが、行き詰った時にこういうサイトで元気をもらえた。 勇気がでた。前向きになれた。やる気がでた。 というよなサイトがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 元気のでるようなサイト知りませんか?

    元気がない人のために元気づけるようなサイトありませんか? なんか抽象的で申し訳ないんですが(;^_^A 遠くにいてなにもしてあげることができないので… 文章だとなんだかうまく言えないし、わざとらしくなってしまいそうなので。 お笑い系とかそういう感じではなくて、よし、明日も頑張ろう!っていう気持ちになるような。 ちなみに相手は男性です。

  • 彼女の元気をださせてあげたい

    精神的に疲れている彼女を癒してあげたいのですが、 どうすれば癒してあげて、元気がでるでしょうか? 精神的元気のださせ方を教えて下さい。

  • 元気をくれる人

    皆さんの周りには元気をくれる人がいますか? 最近よく相談に乗ってもらうので、せめて周りの人の力になりたいなって思いました。元気や癒しを与えられる人になりたいのですが、皆さんの心がけていること、またそんな人がいれば教えてください。

  • 元気の出し方

    元気の出し方 気がつくと気分が沈みがちです。 アントニオ猪木さんが「元気があれば何でも出来る!」 と仰っていますが、その通りだと思います。 ならば元気の出し方を教えて下さい! お願いします。

専門家に質問してみよう