cleanblackのプロフィール

@cleanblack cleanblack
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/14
  • 元気の出るサイトを教えて下さい

     ちょっと精神的に凹んでショボーンな気分な時に見ると元気が出るサイトを教えて下さい.  爆笑系,癒し系などなど,ジャンルは問いません.  よろしくお願いします.

  • (レンタカー)もしアメリカで交通事故を起こしたら・・

    こんにちは 来月アメリカ旅行に行きます。そしてレンタカーを借りる予定なのですが、もし、レンタカーで交通事故を起こしてしまったらどうなるのでしょうか? 私は英語もほとんど話せません。不安です。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家づくりに役にたつHP

    これから家を建てようと計画しているものです。 家を建てるときに、参考になるHPをご存知でしたら 教えていただけないでしょうか? 企業のページ、個人のページどちらでもかまいません。 (ただし、ハウスメーカーなどのページはチェックしました) まだ、どんな家にするか迷っている状態なので幅広く情報が載っていて、掲示板とかで色々話しができるところを探しています。

  • 女の子に似合う車って・・・?

    女の子に車を勧めようと思ってるんですが、 いかんせん、女の子に似合う車がよくわかりません。 お力添えお願い致します。