• ベストアンサー

元気が回復出来る曲……。

とある出来事で、非常に気分が沈んでおります。 何か元気が回復出来る曲は無いですかね? 教えてください。 エモ系が好きなので、そこらへんのジャンルの曲だと有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁい!!タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! ぁぃ、エモラーだょ!!!!!w エモ人口ここ少なぃ><; むずかしぃ;; ぁぃ、元気が回復エモ聞かなぃヵらなぁ; この前の回答のょぅに攻撃系聴くし!!!わりゃ とりぁえず、エモラーとぃうことなので あまり知られてなさそぅなの書くことにするねェー↑↑ soft←エモ、ソフトロック http://thebandsoft.com/ THE MORNING OF←エモ http://www.purevolume.com/themorningof PAIGE←エモ http://www.myspace.com/paigeuk you can gutsが名曲><; HOMETOWN ANTHEM←エモ http://www.purevolume.com/hometownanthem THIS TIME NEXT YEAR!←エモ、ポプパ http://www.myspace.com/thistimenextyearca holiday parade←エモ、ポプパ http://www.audioleaf.com/holidayparade/ mixdownが名曲><; 今年出たいちおしのゎ hit the lightsだょぉ これ名盤><; http://www.hmv.co.jp/product/detail/2747235 エモで誰が一番好きなのぉ? ぁぃ、ポプパとエモだヶど、NFGが一番だぁ↑↑ 純粋エモだと難しぃ><; ぢぁ、またにィー↑↑ 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

emo24h
質問者

お礼

エモ系の質問でよく見かける方からの回答が! 確かに、ここエモ人口少ないですね。 URL先のを全て聴きましたが、どれもこれもエモくて好みです!特にPAIGEは良かったです。 一番好きなエモバンドは、Armor for Sleepだったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#81161
noname#81161
回答No.3

エモがよくわからないのですが こんなのいかがですか? LUSH - Hey Hey Helen Lush-De Luxe Lush - Superblast Lush - Ladykillers

emo24h
質問者

お礼

聴いてみました。マイブラみたいな感じで、良かったです。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92947
noname#92947
回答No.1

>エモ系  が何なのかわからなくてすみません。 私のイチオシはコブクロです! 特にセカンドシングル『轍(わだち)』がいい! 「♪開いた扉 通り抜けても それじゃ強くなれはしないよ  閉じた扉 タタキつぶしてゆこう 君の未来のほうへ」 この歌詞に何度励まされたことか…! 私もよく気分沈みます。うつ病治療中。 でも、これを聴いて、たとえこの拳が砕けようとも、 体当たりで扉をぶっ壊してやる!! って気持ちになります。 よかったらお聴きください。

emo24h
質問者

お礼

コブクロですか。よく曲を耳にしますが、CDを買って本格的に聴いた事はありませんでした。 ちょっと妹からCDをパクってこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲聴かないと元気が出ないわぁ~っていう。

    この曲を聴くと元気が出る!とかこの曲を聴かないと気分が凹むという曲はありますか? ジャンルでもOKです。

  • 元気が出る曲

    ロック系のバンドでおすすめの元気が出る曲を教えてください。 今、仕事とか友人関係が上手くいっていなくて、ちょっと落ち込んでいます…。気分を上げて、「よしっ、頑張ろう!!」っと、言う気持ちになりたいです。自分がロックとかV系が好きなのでそのジャンルで探しています。おすすめがあったら教えてください!

  • 励まされる曲、元気が出る曲を教えてください。

    元気がでる曲、明日もがんばろうと思える曲を教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 元気のでる曲

    みなさんの元気のでる曲教えてください。 へこんだ時とか、疲れたなぁとかそういう時に聞いている曲です。 ジャンルは全然問いません。(あえて言うなら、ロックやポップスなどノリの良い曲。 1曲だけでかまわないので宜しくお願いします。洋楽に限ります。

  • 切ないけど元気が出る曲♪

    切ないけど元気が出る曲お願いします。 flumpoolの「春風」とか 嵐の「素晴らしき世界」とかが 好きです。アーティスト&ジャンルは問いません。 できれば1999~2009ぐらいまでのものでお願いします。

  • 聴くだけで元気が出てくるような曲を教えてください。

    たとえば、hitomiさんのLOVE2000のような感じの、聴くだけで思わす元気が出てくるような曲を教えてください。 邦楽、洋楽、ポップス、クラッシック等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 元気の出そうな曲を教えてくださいm(__)m

    こんにちは すみません30代で恋したいなぁーと思いつつ 仕事に日々追われているものです。 少し最近疲れています。 なにかすっきり聞いていて元気になるような 曲ってありませんか。 出勤のときに車中で聞いて一日の元気を取り込みたい気分です。

  • 皆さんの元気になれる曲を教えて下さい

    恋愛問題ですごく落ち込んでいます。はい上がる一つのきっかけとして、皆さんが落ち込んだときこんな曲を聴いて元気になれた~っていうものがあれば教えて頂きたいと思います。ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • 就活生が元気がでる曲教えてください

    私は今就職活動をしています。移動時間が長かったり、スケジュールが詰まっていて疲れたり、落ち込んだりすることがあるので元気がでる曲を探しています。 何かおすすめの曲があったら教えてください!! ジャンルは問いません。

  • 元気が出る曲

    明日からお仕事の方も多いと思いますが・・・。 不景気、大災害など、気持ちが沈みがちですが、ゴールデンウィークは充実されましたか?。 さて、自分!?への応援歌ではないけど、元気になる曲を探しています。 ちなみにユーチューブ?で木村由姫さんのLOVE&JOYと、ヒトミさんのLOVE2000を聴いています。 ジャンルは問わないので、あなたの元気が出る曲を教えてください。そして、 明日からまた自分の為、日本の為?に頑張りましょう・・です。宜しくお願いします。