• ベストアンサー

切ないけど元気が出る曲♪

切ないけど元気が出る曲お願いします。 flumpoolの「春風」とか 嵐の「素晴らしき世界」とかが 好きです。アーティスト&ジャンルは問いません。 できれば1999~2009ぐらいまでのものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akotori
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

ご存知でしたら申し訳ないですが BUMP OF CHICKEN  「料理の魔法~君から君へ~」 http://www.youtube.com/watch?v=GKIqr7koav4&feature=related 「車輪の唄」 http://www.youtube.com/watch?v=x9S9oygUEW0

mam-happy
質問者

お礼

ありがとうございます! どちらも素敵な曲ですね。 これを機にバンプもいろいろ聞いてみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ポルノグラフィティの月明りのシルビアっていう曲はいいですよ! こんど、聞いてみてください!

mam-happy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポルノは少し前から興味があったんですけど なかなか聞いていなくてw 是非聞いてみようと思います!!

回答No.1

嵐のstill...とかですかね… 最初聴いた時は泣けました笑

mam-happy
質問者

お礼

 stillいいですよねー!  切ないなぁ。でもそこがいい! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 励まされる曲、元気が出る曲を教えてください。

    元気がでる曲、明日もがんばろうと思える曲を教えてください。 ジャンルは問いません。

  • この曲聴かないと元気が出ないわぁ~っていう。

    この曲を聴くと元気が出る!とかこの曲を聴かないと気分が凹むという曲はありますか? ジャンルでもOKです。

  • 元気が出る曲

    聞くと元気が出る曲ってありませんか? よければアーティスト名と曲名を教えてください。

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。

  • 元気のでる曲

    みなさんの元気のでる曲教えてください。 へこんだ時とか、疲れたなぁとかそういう時に聞いている曲です。 ジャンルは全然問いません。(あえて言うなら、ロックやポップスなどノリの良い曲。 1曲だけでかまわないので宜しくお願いします。洋楽に限ります。

  • 元気・勇気をもらう曲!

    元気・勇気をもらう曲! 最近、不安になったりするのでそれを吹き飛ばすぐらいの最高の曲ありませんか? なるべく日本のアーティストにしてください。 あと曲名とアーティストを教えてください。 たくさんの曲お待ちしています。

  • 聴くだけで元気が出てくるような曲を教えてください。

    たとえば、hitomiさんのLOVE2000のような感じの、聴くだけで思わす元気が出てくるような曲を教えてください。 邦楽、洋楽、ポップス、クラッシック等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 元気が回復出来る曲……。

    とある出来事で、非常に気分が沈んでおります。 何か元気が回復出来る曲は無いですかね? 教えてください。 エモ系が好きなので、そこらへんのジャンルの曲だと有り難いです。

  • 元気の出る曲・受験応援ソング 教えてください。

    元気が出る曲・受験の時にこの曲聴いたら頑張れたなどの曲をおしえてください。 ちなみに私は嵐が好きです。 嵐だとマイナーな曲は大体知っているのでそれ以外でできればお願いします。 あと、2000年代以降であるとうれしいです。

  • 皆さんの元気になれる曲を教えて下さい

    恋愛問題ですごく落ち込んでいます。はい上がる一つのきっかけとして、皆さんが落ち込んだときこんな曲を聴いて元気になれた~っていうものがあれば教えて頂きたいと思います。ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう