• 締切済み

落ち込んだ時に元気が出る曲は?

落ち込んだ時にどんな曲を聞いたら 元気が出ますか? 世界に1つだけの花とかが好きなのですが…

みんなの回答

noname#233958
noname#233958
回答No.15

世界に一つだけの花 どんなときも 愛は勝つ マンピーのGスポット 卒業 いい日旅立ち

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.14

世界に一つだけの花を作った槇原敬之の歌はどうでしょう。 槇原敬之 「どんなときも。」 https://www.youtube.com/watch?v=b88pxLpMZKk

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.13

No.6の者です。 追記します。 TOK★O-HO●.COM Theme Music Part 1 TO★YO-●OT.COM Theme Music Part 2 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

回答No.12
  • fuss_min2
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.11

「明日に架ける橋」 サイモン&ガーファンクル (原題:Bridge over Troubled Water) 歌詞も曲も、良い曲ですよ。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.10

ウルフルズ「ええねん」 https://www.youtube.com/watch?v=bssK6prrHrQ

回答No.9

ベ-ト-ベン 「第九」です。 歓喜の歌ですから やはり 歓喜します。  

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.8

ワーグナーの「ワルキューレの騎行」

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.7

アニメの忍たまソング、100%勇気。 幼稚園児が運動会でマーチングした時に、知った曲です。感動しました。 よく知りませんが、光GENJIらしいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=CLPhyxuOSp0

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.6

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >落ち込んだ時にどんな曲を聞いたら 元気が出ますか? 偏ッてしまッて申し訳ないですが、 カナやんの『YEAH』(Just LOVE)と 『Alright』ですかね。 あとは『宇宙戦艦ヤマト』のサントラ。 YEAHを聴く時は、タオルを振り回しますねー。外出時はトイレに駆け込み“ソックス”を代用しまふ。(笑) 多少無理くりですが体動かせば、何となく元気が取り戻せてますね。 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

関連するQ&A

  • 落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲

    落ち込んだ時に聞くと、元気が出る曲を教えてください。m(__)m

  • 切ないけど元気が出る曲♪

    切ないけど元気が出る曲お願いします。 flumpoolの「春風」とか 嵐の「素晴らしき世界」とかが 好きです。アーティスト&ジャンルは問いません。 できれば1999~2009ぐらいまでのものでお願いします。

  • 元気になれる曲教えてください!

    落ち込んだ時に元気になれる曲 勇気づけられる曲 前向きになれる曲 などなど 「頑張ろう!」って思える曲、皆さんにはありますか? あれば教えてください!

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 元気のでる曲

    みなさんの元気のでる曲教えてください。 へこんだ時とか、疲れたなぁとかそういう時に聞いている曲です。 ジャンルは全然問いません。(あえて言うなら、ロックやポップスなどノリの良い曲。 1曲だけでかまわないので宜しくお願いします。洋楽に限ります。

  • 片思いをしている時に聴くと元気が出る曲ってありますか?

    片思いをしている時に聴くと元気が出る曲ってありますか? いろいろ探してみたんですが、なかなかピンとくるものがありません。 何かあったら教えて頂けると嬉しいです!

  • 元気が出る曲

    皆様が落ち込んだ時などに聞くと元気が出る曲はなんですか?

  • つらい時きくと元気のでる曲

    今友達関係ごちゃごちゃで正直つらいです 元気でる曲教えてください

  • 元気がモリモリ出そうな曲!

    今度ボランティアで、子供達にむけて キューティーハニーやプリキュアのような 『悪者を倒すヒロイン』の劇をやります。 そこで、レンジャーものやヒロインもの(プリキュア)の主題歌のような、 子供に夢を与える、元気と勇気がモリモリ溢れるような曲を探してます。 例えばプリキュアの歌詞は↓ お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね 生きてるんだから 失敗なんてメじゃない! ネガティブだって ブッ飛ぶ! 生命の花 咲かせて思いきり! もっとバリバリ! など、ポジティブな歌詞があり、 夢と勇気が与えられて理想です。 影山ヒロノブさん(ドラゴンボールの主題歌等)も 勇気と希望に溢れて元気がでますよね!(笑) そのような曲を探してます! プリキュアの曲でいいじゃん!って思うかもしれませんが、ひとつ問題がありまして・・ 同じ劇を場所を変えて色んな時期に色んな場所でやりたいそうなのです。 なので、今人気がある特定のヒロインものの独自の曲だと、 あとで人気が落ちてしまうと古いとブーイングを受けてしまいます>< なので、欲しい曲としては ●歌詞に特定のキャラ名が入ってない事。(プリキュアは『プリキュア~♪』と連呼してるのでボツです><) ●勇気と元気が湧いてくる明るい曲(例:キューティーハニーの曲はヒロインの曲ですが、『いやよ~いやよ~いや~ん♪』と、闘う気がない(夢と勇気がない(笑))のでボツになりました。 ●テンポが割と早めの曲(子供達が興奮するように(笑)) などです。 思いつきましたら、ぜひ!教えてください! 切実にさがしてます! 誰かアドバイスをください~~~!!

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。