• 締切済み

元気の出る曲・受験応援ソング 教えてください。

元気が出る曲・受験の時にこの曲聴いたら頑張れたなどの曲をおしえてください。 ちなみに私は嵐が好きです。 嵐だとマイナーな曲は大体知っているのでそれ以外でできればお願いします。 あと、2000年代以降であるとうれしいです。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

ジャニーズは詳しくないから分かんないけど、それ以外だったら流行りの曲好きで聴いてるからいくつかあるよ。 FUNKY MONKEY BABY「あとひとつ」 西野カナ「Dear」 コブクロ「YELL~エール~」 北乃きい「サクラサク」 ちなみにDearはDoCoMoの受験生応援キャンペーンのCMソングとして使われていたし、サクラサクは受験バージョンのキットカットCMソングに使われていて、きいちゃんも受験生役で出ていたからまさにそうだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.5

AKBの「RIVER」ですネ☆ http://www.youtube.com/watch?v=bQqLKCg-UgA(AKB公式チャンネル) ♪前へ進め! 立ち止まるな! 目指すは陽が昇る場所 希望の道を歩け!     :      http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l01c2e9.html 私が「ポニーテールとシュシュ」の次に、 AKBで好きな曲デス☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは 私は”元気が出る曲”で、 阿部真央の 「モットー。」 をおすすめします^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 私の大スキなGReeeeNの「扉」「歩み」「光」は…いかがでしょうか…(#^.^#) きっと…前向きな気持ちに…なれると思いますよ(´▽`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。 いきものがかり 今走り出せば http://www.youtube.com/watch?v=bFQ-ZEuHKJ0  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

2000年以降でしたらAKB48くらいしか解らないです。(T_T) 参考に自分(♂)の頃は、YMOのサウンド「テクノポリス」等を聴いてました。←1980年ものです。(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 応援ソング

    もうすぐで受験なんですが、 元気が出たりする 応援ソングがあったら教えて下さい!! ちなみに私は、 嵐・ゆず・SEKAI NO OWARI・AAA・家入レオ…など が好きです!! もちろん違う歌手でもいいので よかったら教えて下さい!!

  • 元気が出る曲

    あなたにとって、元気が出る曲を教えてください! メジャー・マイナー問いません。

  • 切ないけど元気が出る曲♪

    切ないけど元気が出る曲お願いします。 flumpoolの「春風」とか 嵐の「素晴らしき世界」とかが 好きです。アーティスト&ジャンルは問いません。 できれば1999~2009ぐらいまでのものでお願いします。

  • 元気になる歌詞の曲教えてください

    元気になる歌詞の曲を集めています。 まだあまりないのですが、 竹内まりやの「毎日がスペシャル」やケリー・ノーブルの「夢がかなうまで」 最近ですとSPYAIRの「BEAUTIFUL DAYS」です。 音楽自体がアップテンポなものというより、歌詞がどこか背中を押してくれるような曲や 平凡な毎日を大切にしたくなるような曲を探しています。 ジャンルは問いません。90年代以降でお願いします。 みなさんが考える、元気になれる曲を教えてください。

  • 元気の出ないときにお勧めな曲

    中学3年の受験生です。 受験勉強の合間に、音楽を聴くのですが、 ないか元気付けられたり勇気付けられたり 前向きになれる曲をたくさん教えてください。 あまり古いと魅力が分からないかもしれません。 ジャンルは問わず、どんな曲でもかまいません。 たくさん教えていただけると助かります。 1年ちょっと付き合っていた彼に振られたばかりでもあり 失恋したてです。・ω・;; そんなときに聴く曲も教えていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 嵐の曲の中で、切ないもの・悲しいものを教えてください。

    嵐の曲の中で、切ないもの・悲しいものを教えてください。 上手く表現できないのですが…曲調として、マイナー系といいますか… 明るく元気!な曲よりも、メロディーがちょっと半音系だったり、切ない感じがしたり、そういうものが好きです。 また、嵐の中で、これは聴いておいた方がいいよ!っていうオススメがあれば教えてください。

  • あなたの応援歌は?

    ただやみくもに、頑張れ!って感じではなく、 頑張れていた時期があったのに今躓いて前に進むのを躊躇ってしまっているような時に聴くと元気が出る曲はどんな曲ですか? メジャー所からマイナー、最近の曲から昔の曲まで何でも! 沢山の回答お待ちしてます。

  • 受験中に聞いた曲

    僕は中三で今年受験なんですけど、みなさんは受験中に聞いていて「元気になった」「がんばろう」という曲はありますか? また、受験中に聞くおすすめの曲があったら教えてください。

  • マイナーでやる気・元気の出る曲

    マイナーなアーティストの曲でやる気・元気の出る邦楽を教えてください ただし アニソン・ゲーソンなどを含めた俗に言うオタクの方々がファンの大半を占めるもの(声優の曲やアリプロなど) アーティストはあまり有名でないが曲は有名、その逆のもの(メジャーマイナー、マイナーメジャー?) ハロプロ・ジャニーズ 以外でお願いいたします 参考までに、私の好きな曲は(アニソン含みます、すみません;) COOL&CREATEの曲全般 Hazel Nuts Chocolateの曲全般 超特急(ゆず) 恋はふたりで(堂島孝平) パーリーハレルヤ(SKET DANCE ED) 曇天(銀魂OP) ワクワクキッチンカーニバル(アイ!マイ!まいん! テーマ)

  • 元気が出る曲

    皆さん少しでも元気になる曲教えてください。地震で大変でしたが、頑張りましょうね。ちなみに私の元気曲は、クレイジーケンバンドの、やらなきゃだめなのよ~です。題名が違うか?(^^;)聞いてみてください。お勧めです。