• 締切済み

受験中に聞いた曲

僕は中三で今年受験なんですけど、みなさんは受験中に聞いていて「元気になった」「がんばろう」という曲はありますか? また、受験中に聞くおすすめの曲があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

受験中ではないんですが・・・。 何か頑張っていることがある時に良く聴く曲は BUMP OF CHICKEN の『バトルクライ』です。最後までやりぬこう!!と思わせてくれる曲です。 あと、最近聞き始めたんですが、馬場俊英さんの『スタートライン』という曲もオススメです。今年の熱闘甲子園でも使われていた曲なんですよ。

shako
質問者

お礼

BUMP OF CHICKNは好きなんで聞いてみます。馬場俊英という人は知らなかったので調べてみます。 早速の返事ありがとうございました。