• 締切済み

音楽・・・

携帯にPCから取り込むやり方はどうやればいいのでしょうか?? Pc→miniSD→携帯だと思うのですが使うソフトなどがわかりません。機種はauのW32SAです。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ!! えっと、私もAUなのですが、説明書を開きますと、書いてありますが、SDカードのフォルダ構成の中に、PCとケイタイ間でのデータやり取りに使用するフォルダ【AU_OUT】(名前は機種で違うかも)があると思います。 そのフォルダにコピー後、ケータイから自動振り分け等の機能で、ファイルを認識させます。 【AU_OUT】以外のフォルダに直接ぶっこむと、カードがフォーマット出来なくなり、大変なことになり、「初期不良」などと嘘をついて、お店で交換してもらわないといけなくなるそうです(実話w)。 あとは、管理ソフト(3~4千円)を購入する!! 参考になりましたでしょうか。 でわ!!

関連するQ&A