• ベストアンサー

W33SAの用にカメラ付き+miniSD+回転式+機種auで薄いケータ

W33SAの用にカメラ付き+miniSD+回転式+機種auで薄いケータイって存在しますか。↑の条件で他のケータイがあれば教えて下さい。参考したいので 後、出来ればW53CAみたいにカメラ重視ケータイで機種au・回転式+miniSD対応があれば良いのですが・・・・

noname#115900
noname#115900
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

現在miniSD使用は残念ながらありません 画面が回転する方式はあります。現在のau携帯のカメラ画素数は1200万画素が標準です。