• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコン→携帯 へ 音楽を移す

パソコン VAIO VGN-FS23B 携帯   au W32Sa 音楽を取り入れる方法はありますか? miniSDを使うんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

データはminiSDに転送して利用します。 扱えるファイルの形式が「AAC」となっています ご注意ください。 FREEソフトならiTunes http://www.apple.com/jp/itunes/download/ また、推奨ソフトを御利用いただくと簡単だとおもいます SD-JUKEBOX http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/special/soft/sd_jukebox/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.sanyo-keitai.com/au/w32sa/feature/music.shtml こんな感じで別売りのUSBケーブルとソフトとminiSDカードで出来ますね。 AAC形式だけのようです。 カードリーダを購入してminiSDに直接書き込みでもいいかな。 その際、説明書を読んでフォルダ位置やファイル名の制限を確かめてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。