• 締切済み

パソコンから音楽を送る

自分は今auのW32SAを使っているのですが、この携帯でパソコンから音楽をminiSDカードに送り再生することってできますか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

パソコンから送る場合、AUで認識する拡張子があっていないといけませんよ。 著作コードが入ったものしか認識しないなどもありますので。確か検索すればそういったページで色々書いてありますよ。

• MACHSHAKE
回答No.1

WIN携帯用のUSBケーブルか、mini SDカードが使えるカードリーダー&ライターがあれば可能じゃないでしょうか?