• ベストアンサー

ロッテリア

ロッテリアって前いろいろ安くなってましたが、友達が「もうポテトは半額じゃないよ」といっていました。いつの間に終わったんですか?もうロッテリアのキャンペーンは終わっちゃったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Anelia
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.2

公式のホームページでは、えびバーガーの キャンペーンとなっています。 こちらは23日までだそうです。

参考URL:
http://www.lotteria.co.jp/campaign/lotte/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

店舗によって違うんだと思います。家の近くのロッテリアではまだポテト半額セールをやってますし、今日行ってきた家から数駅のロッテリアではまだえびバーガー半額でした。

関連するQ&A

  • マックのポテトとロッテリアのポテト

    マックとロッテリアのポテトについてですが、 マックのポテトは食べた後、激しく胃がもたれるのですが、 ロッテリアは何故かそんなことはほとんど無いです。 もたれるのはただ単に胃炎で胃が弱っているからかもしれませんが・・・。 その差は、ひょっとしてマックとロッテリアでは使う油が違うのでしょうか? しかし胃炎には、ロッテリアのポテトもやめておいた方がいいでしょうか??

  • ロッテリアの日

    8月から毎月10日をロッテリアの日にするそうですが、8/10はポテトを1人1個限りで無料でくれるそうですね。 何も買わなくてもくれると聞いたのですが、本当ですか?

  • ロッテリア 苦情

    たった今、ロッテリアでセットを持ち帰りで頼み、電車の中でわくわくしながら開けました。 カラッと揚がったポテトとともに、でかいカトンボが一緒に姿揚げになってへばりついてましたorz 別に金返せとかなんとか言うつもりはないですが、利用しやすい場所にあって今後も利用したいので、コレからは注意して欲しいなとか思っちゃったりなんかするわけですが、 クレーム対応窓口みたいなのって無いですかね? できたらメールで送れるとこがいいです。 内容としては、 これこれこう言う事があったので、まぁ仕方ないけど、今後はできたら注意して下さいねo(^-^)o みたいなのを送ろうと思ってます。

  • ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが

    ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが、ハンバーグの部分がところどころ噛み切りづらいというか、そういう部分があるのですが、絶妙バーガーではよくあることなんでしょうか? あまりハンバーガーを食べないのですが、昔食べたとき(安いハンバーガー、確かマクドナルドが60円で売っていたとき。10年位前?)にはハンバーグは食べやすかったので、疑問です。 絶妙バーガーを食べたことがある人や情報を知っている方、教えてください。 お願いします。

  • ロッテリアって、斜陽ですか?

    大型スーパーの中に、ロッテリアとケンタッキーがならんで入っています。いつも、子供の意見でケンタしか利用しませんでした。でも、今日は日曜というのもあってか、ケンタは長蛇の列。なので、初めてロッテリアに入ってみました。待ち列はゼロです。 もちろん、すぐに席について食べたのですが、その間15分ていどカウンターを見ていてなにか違和感を覚えました。 それは、笑顔がないのです。わたしが見ていたあいだ、見事に誰一人として笑わないのです。能面のようとはこのこと。 マニュアルに笑顔という教育がないのだろうとは思うのですが、それでも個人の裁量で、ひとりやふたり笑顔を見せてもいいだろうと思うのですが。 もしや、笑ってはダメ、とマニュアル化されてるのではないかと思うほどです。 言葉遣いにしても、「○○円お返しになります」という娘もいれば「○○円お返しでーす」と言う娘もいます。 おそらく、マニュアルの徹底がなされていないのだとは思います。 ファーストフードに好み以外のクオリティーを求める人もいないと思うので、ケンタと比べたこの人気のなさは、これなのでしょうか。 マックが近くにないので比較できませんが、笑顔ゼロ円ですからね。 ほかの地域のロッテリアはどうですか?

  • ロッテリアでかかっていた曲

    一週間ほど前、ロッテリアの店内でかかっていた曲です。 〔わかっていること〕 ・男性ボーカル(バンド?) ・バラード ・サビの出だしが♪昨日、今日こそ明日~ ・「ぐるぐるまわる」というフレーズが入っている ・ちょっと懐かしい感じ です。断片的な情報で申し訳ないです。 気になってしょうがありません。教えてください。。

  • フライドポテト撹拌場所の正式名称

    ロッテリアで揚げあがったフライドポテトにスパイスをまぶして撹拌する、 保温ランプのついた機器全体の、正式名称を教えて下さい。 近くのロッテリアに行って、店長に聞けばいいのでしょうが、恥ずかしくて 聞けません・・・よろしくお願いします。

  • ずっと前にあったロッテリアのシェイク商品化投票

    いつもお世話になっております^^ ふと会社の夕食で他の社員がシェイクを飲んでるの見て思い出したので 質問させていただきます。 何年か前(5年以上前かもしれません^^;)にロッテリアでシェイクの新商品を 投票形式で多かった奴を商品化する、ってのをやってたのですが 結局あの投票結果ってどうなったんだろうと思いまして… 結構無難な味が並ぶ中にキムチ味とか強烈なのがピックアップされてたので 気にはしていたのですが、いつの間にか記憶から飛んでて忘れてまして^^; この投票結果を御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? (ちなみに自分は当然キムチ味を選びました(←マテ )

  • ファーストフードのポテト、どれが好き?

    マック、ロッテリア、ウェンディーズ、モス、その他色々なハンバーガー店でポテトありますよね? 実際、どこのポテトが一番好きですか? 味、値段、栄養価、見た目、量 その他総合評価でどこのポテトが一番好きか教えてください。 ちなみに私はモスのポテトが一番好きです☆

  • どこのフライドポテトが好きですか?

    どこのフライドポテトが好きですか? 1.マクドナルド 2.ロッテリア 3.モスバーガー 4.ファーストキッチン 5.バーガーキング 6.その他 僕は、1のマクドナルドと3のモスバーガーです。 皆さんは、どこのフライドポテトが好きですか?

専門家に質問してみよう